編集者: 名無しさん 2017/05/02(火) 00:00:00.00 ID:CAP

スポンサーリンク


1..
2017年夏用に、男の勃起が確実な水着(和風水着・巫女水着)が開発される


エロ画像・セクシー写真
1


"巫女水着"商品化に絶賛の声
記事の全文を読む

13..
巫女要素を感じられないが?

57..
あーいいねとは思ったけど巫女とは気付かなかったw

73..
巫女のイメージなんだ
カラーリングは巫女っぽいが、デザインはむしろ古い感じ

5..
女が考えてそう

102..
これは「女がカワイイ」と思ってる水着でしょ

105..
コスプレと変わらん

115..
色使い以外は普通のビキニっぽいな

137..
和風ならパンツはいちゃダメ

93..
マン筋ないからダメ
悩殺なんて食い込ませてから言うもんだ

171..
よくエッチな漫画にある
おまんこの割れ目部分と乳首部分が開いている下着
あれの水着バージョンならみんなフル勃起すると思うよ

21..
こんなので勃起するのは童貞

22..
スカートみたいなのいらんだろ

54..
下にちゃんと履いてるんやからそのヒラヒラは取れや

60..
>>54
めくって遊ぶもんだろ?
スカートは怒られるけど水着のパレオやこんなのはキャーキャー言うだけで怒られないぞ

25..
水に濡れると半透明に透き通るのなら許す。

39..
おいおい、否定ばっかりだな!否定の人達はどんなんならいいのよ?

68..
>>39
普通の巫女さんの服ままが良い

71..
>>68
普通の巫女さんの衣装が水に濡れて透けてる方が100倍エロいよな

82..
>>71
うむうむ。耐水とうたっておいて濡れると部分ごと徐々に透ける素材が良い。

26..
エロ画像・セクシー写真
2

38..
エロ画像・セクシー写真
3


97..
あらエッチ

33..
>>26
アリだな

182..
これ>>26見るとあり

217..
すきかも

52..
>>1
水着より、この娘さんがGoodすぎるゎー!

62..
>>52
いいモデルさん使っていますよね。

149..
ぜひ平野綾さんにも着せたい

150..
エロ画像・セクシー写真
4


156..
>>150
わろたw

163..
>>150
もう許したれよ

161..
ここは武田久美子先生もお願いします

218..
叶姉妹の美香さんもこの水着着てください