編集者: 名無しさん 2017/05/02(火) 00:00:00.00 ID:CAP

スポンサーリンク


1..
セブンイレブン社員、電車内でJKのスカートまくって太もも触り胸触る、逃げる後を追いかけ延長戦に


電車内で強制わいせつ容疑、セブン社員の男逮捕
記事の全文を読む

5..
今日のxvideoダウンローダーのDLランキング1位がそんな動画だった

168..
>>5
AVとか、演技のシチュエーションはつまらん

6..
20代で痴漢って
性癖捻じ曲がってやがる

7..
手が臭くなって一週間とれなくなるリスクのほうがでかいと思うんだが

126..
>>7
どんだけ手洗いヘタクソなんだよw

26..
女子高生って成長期だからかウンコみたいな匂いするぜ
そんなのがいいのかなぁ

154..
>>26
お前も成長期なの?

10..
公務員でもマスコミでもないのにわざわざ社名を具体的に書いた理由はなんだ?

24..
何で名前出ないの?

39..
読売新聞は名前が出るのと出ないのの差はなんなの?

63..
>>39
話題になりそうかそうじゃないか
公務員、有名企業はほぼ名前でる

41..
頭のネジが飛んでるとしか思えないな
キチガイだから名前出ないのかな

15..
>スカートをまくって太ももを触ったり

車内に誰も乗っていなかったの?

91..
午後6時で追っかけまわして犯行を続けられるって
周りに人乗ってないのか

150..
>>91
この路線の終点が高尾山口って駅で高尾山に登るところの駅
隣駅が高尾で今回のは次の区間
終点付近ってのと登山客は朝イチから行くし冬で少ないだろうから乗車人数は少ないと思う

42..
さすがにこれは周りの乗客が止めろよw

13..
片倉高尾間ってガラガラだろw

27..
>女子生徒は電車を乗り換えて逃げようとしたが、男はその後を追いかけ、繰り返しわいせつ行為をしたという。

クソすぎる…

35..
電車乗り換えてまで追っかけて痴漢するってスゲーな
さすがセブンの社員だわ

60..
>東京・調布市の会社員、鈴木康平容疑者(28)
>女子高校生(16)の横に座り、「どこで降りるの?」と声をかけ、衣服の中に手を入れて太ももを触ったり、自分の下半身を触らせたりした上、女子高校生が逃げようとして電車を乗り換えると執ように追いかけて、耳を何度もなめたりした
>鈴木容疑者は「嫌がらなかったので続けた」と供述

いまさっきテレ朝で見た

72..
>>60
追いかけて耳を舐めるってもう犯罪者というより妖怪になってるじゃねぇか
てか名前出てんじゃん

65..
絵に描いたような変態

92..
絵に書いた様なキモ男だな

127..
なんで変態って小太りで女々しくて目が暗いのばっかなんだろ
ほかにやることねえんかブタ

146..
完全にキチガイですわこれ。

>鈴木容疑者は女子生徒が電車を乗り換えても追い掛け、繰り返しわいせつ行為をしたという。女子生徒が降車し、改札を出てもついてきたが、偶然居合わせた同級生が110番したため逃走。防犯カメラの映像などから鈴木容疑者を割り出した。

50..
これは痴漢じゃなくて暴行だろ

55..
逃げられても追いかけるとか怖すぎやろ

123..
逃げたのを追いかけてまでって危ない奴だな

132..
追いかけてくるとか怖すぎんだろ

114..
子供相手なんだから強制ワイセツ以上に重くしろ