編集者: 名無しさん 2017/05/01(月) 00:00:00.00 ID:CAP

スポンサーリンク


1..
美人OLが下着姿で出社して3時に帰るつもりらしい


エロ画像・セクシー写真1
1

エロ画像・セクシー写真2
2

エロ画像・セクシー写真3
3

エロ画像・セクシー写真4
4

エロ画像・セクシー写真5
5

エロ画像・セクシー写真6
6

エロ画像・セクシー写真7
7

エロ画像・セクシー写真8
8

エロ画像・セクシー写真9
9

エロ画像・セクシー写真10
10

エロ画像・セクシー写真11
11

エロ画像・セクシー写真12
12

エロ画像・セクシー写真13
13

エロ画像・セクシー写真14
14

エロ画像・セクシー写真15
15

エロ画像・セクシー写真16
16

エロ画像・セクシー写真17
17

エロ画像・セクシー写真18
18


胸のアラームが3時の退社お知らせ… トリンプの世相ブラ新作は「プレミアムフライデーブラ」
記事の全文を読む

9..
エイプリルフールネタ?

63..
エイプリルフールはもう終わってるぞ

50..
非売品か。ネタならOK

2..
あきれる以外にない

4..
嫌味だろこれw

11..
カラータイマーかよw

3..
これはモデルさんがかわいそう

12..
本文読んでから画像見ちゃうとモデルに哀れみすら覚える。

5..
お仕事お疲れさまですwwww
モデルwww

13..
右の人の目死んでます

34..
>>13
いくら仕事とはいえちょっと可哀想だと思ってしまった

43..
青い方のモデル、目が死んでるじゃねーかw

60..
青の子のイヤイヤ感がいい!

57..
モデルさんテラカワイソスwww

23..
こういう寒いネタって、オッサン上司が提案してるのだろうか
ちょっとぞっとするわ・・・

24..
カラータイマーって凄いな…
昭和感出しすぎだけど重役のおっさんがデザインしたんだろうか

27..
毎度トリンプの世相ブラは誰得なの?
こんな事やってるとお笑い下着メーカーのイメージがついてブランド価値に影響すると思うんだが

35..
デザイン考えた奴頭大丈夫か?

36..
毎日毎日パンツばかり見てるから頭おかしくなってんだろこいつら

37..
明らかにプレミアムフライデーを馬鹿にした商品だよな、これ・・・
会社として売ろうという企画で作ってないよ
政府からプレミアムフライデー関連商品をやるよう通達でもあって
仕方なく怒りを込めて作ったんとちゃうかw

42..
ここ、一度たりとて世相を反映したこと無いよねw

48..
嫌味でやるなら男性向けのパンツも作って。

44..
男のパンツにこの機能を設定しないのは差別だよ

49..
もうちょっとデザインなんとかならなかったのか

29..
フリルがついていないとダメだと思う

38..
>>1
これで出社してくれるんやったら帰ってええで

26..
下のお口は何時設定だろ?

28..
時間になったら自動的に外れるとかじゃないと

41..
3時になったらホックが外れるようにしろや。

22..
3時になったらブラジャーが熔けてノーブラにあるんじゃねえのか?

53..
そこはアラームじゃなくてバイブだろうがよ

68..
>>53
そして谷間じゃなくて乳首にだよな

71..
パンティーの股間に、3時のバイブでお知らせした方がいいと思う

15..
もうタイマー付ローターをマンコに挿れておけよ

17..
マナーモードにしてたら
あっ
って声がしちゃうのか

46..
左の子のクリトリスをタッチしてアラームを止めたい

55..
これがウェアラブラってやつか