編集者: 名無しさん 2017/04/29(土) 00:00:00.00 ID:CAP

スポンサーリンク


1..
陽菜菜々羽、グラビアオーディション連続1位に枕疑惑?!


エロ画像・セクシー写真1
1

エロ画像・セクシー写真2
2

エロ画像・セクシー写真3
3


「2位や3位でもいいみたいな感じでやっちゃうと1位は取れない」SPA!グラビアオーディション連覇・陽菜菜々羽
記事の全文を読む

34..
なんかパット詰めてそうな水着だなぁ

136..
有村の姉に似てないか?!

68..
有村架純の姉ちゃんに似てるな

112..
どう見ても満員電車で吊革にぶら下がってふらふらして周りの迷惑省みずスマホをいじっている40代くらいのおばさんに見えるんだが

118..
ん?意外とブスだった

6..
うわ!クソブサいな!

44..
びっくりするほど普通にブス

4..
ブスなのにすごいな

72..
>>4
ほんこれ

140..
何コレ?
出来レース?

7..
どうやって一位取ったんだよ、この子

14..
>>7
枕だよ、枕

76..
>>14
オレが審査員なら枕されても選ばないレベル

101..
>>76
みみず1万匹、超立体数の子天井なのかも知れんぞ

47..
枕というかものすごいフェラで多数を骨抜きにでもしたんか?

126..
金と権力と影の力みたいのを持ってたとして、果たしてこいつと枕したいか?

134..
こんなんでも酔っ払ったらやれちゃう。
しかも中出ししてから後悔するパターン。

95..
審査員、全員メガネ忘れたド近眼か

97..
>>95
SHOWROOMって一般人のオタクが課金合戦して競うから、見た目なんて関係ない

98..
どうやったらこいつが優勝できるのか?

104..
>>98
オタク釣り

12..
こいつにファンがいるのか

138..
世の中には色んなマニアがいるんだなあ

45..
ショウルームってオタクの金銭力が全て。いかにオタクに貢がせるかだけ。
ホストクラブのドンペリみたいに一万円のアイテムをいかに出させるかってだけ。

123..
奥の手だろうが下の口だろうが使えるものは何でも使って一位を取るのがジャステス

130..
つまり寝技のスペシャリストなんだろ

42..
枕の一つや二つ こなさないと一位はとれんってこったな

111..
頑張れば一位取れるって素敵なことやんw
スゲェ努力したんじゃね?

21..
ブスなのに頑張ったんだな

63..
枕お疲れ様ですw

144..
まあ何のジャンルでも、ガチ勢はいつでも真剣(マジ)だからな

109..
ぶすは別にいいんだけど
意識高い系ぶすって無性にイラッとくるよな

89..
不細工がプライド高めな発言するとイラッとするよね

99..
確かに、勘違い度なら群を抜いてる

46..
お、なかなか意識高くて良い娘だね~
そのまま頑張って順当にAVへの道を突き進んで我々を楽しませてください

57..
これが意識高い系ブスか
いい見本だな

103..
その顔で言うなと突っ込めるだけ合格

82..
でもいい事言ってるな

48..
言ってることは熱くて正しいが顔がブス

124..
病ンドルってなんだよw