編集者: 名無しさん 2017/04/28(金) 00:00:00.00 ID:CAP

スポンサーリンク


1..
テニスの試合中にセックス


情事のあえぎ声でテニスの試合中断
記事の全文を読む

2..
> 「テニスはラブゲームがあるからね(※一方が無得点の場合ラブ・ゲームという)」

ワロタw

10..
ラブゲームって言おうと思ったら>>1に書いてあるんだもんなぁ(´・ω・`)

79..
ラブジュースもあるよね

3..
>>1
いくらなんでもあり得なくね?

38..
セックス中にテニスの試合が始まったってこと?

4..
昔からテニスにはあえぎ声が付きものだし

7..
>>4
シャラポワは関係ないだろ!

9..
>>4
愛ちゃんは関係ないだろ!

17..
シャラポワの喘ぎ声も禁止しろ。そろそろ復帰すんだろあれ

23..
シャラポワの試合もまじまじと見てるとおちんちんふっくらしてくるわ

40..
自分の部屋でシャラポワの試合見てたら家族にAV見てると思われるから注意な

20..
> 「勝者はこの女性だ。たくさんのボールを手玉に取った」

アメリカにもこういう表現あるのか

35..
>>20
ballsはスラング的に金玉

14..
たくさんのボールを手玉にww

37..
スマッシュのラリー中の「アーォッ!」が喘ぎ声そのままだろ

ポンッ!
「アーォッ!」

ポンッ!
「アーォッ!」

64..
オォウ!アァウ!みたいなのが遠くから聞こえてくるなw
これはアカンwww

21..
シーハーシーハー!
オーカモン!

63..
もっと大音響でオーイェーオーイェー喚き散らしてんのかと思った

42..
試合とは言ってものどかな感じで良かったよ
お客さんも大喜びのようだし

44..
選手が観客に何て言って爆笑させたの?

59..
黒人選手は何て叫んだんだ?

73..
>>59
It can't be a good!?

そんないいわけねーだろ的な?
自分たち試合してるのに邪魔って意味でも良くないって言ってるのかなと

48..
調子狂うぜ、みたいなもんか。
もっとおもろいこと言ってんのかと思った。

60..
「こんなんじゃ出来ねぇよ!」って感じか

61..
女がオーグッドとかイェーグッドとかいって黒人がグッドじゃねえよボケ!っていいかえした感じだろうか

75..
it can't be that good!

そんなに(気持ち)良いわけねーだろ!

69..
そんなに気持ち良いわけないだろ!ってツッコミw

77..
笑うしかないなw

87..
どんだけ喘ぎ声がでかいんだよ

80..
そんで原因はなんだったの?
誰かがエロビデオを大音量で見てたとか近所の家の新婚さんが窓全開でやりまくってたとか試合コートの不倫スタッフがバックヤードでやりまくってたとか
どれなんだよ!

36..
悪質なイタズラだろう
もしくは嫌がらせ