編集者: 名無しさん 2017/04/28(金) 00:00:00.00 ID:CAP

スポンサーリンク


1..
女子のニオイを嗅ぎたい人に朗報、アダルトゲーム「VRカノジョ」とVRデバイス「VAQSO VR」がコラボ。【Unite 2017 Tokyo(5月8~9日、東京国際フォーラム)】


参考画像1
1

参考画像2
2

参考画像3
3


「女の子の匂い、嗅ぎたくない?」――VRアダルトゲーム「VRカノジョ」と嗅覚デバイスが合体
記事の全文を読む

7..
パンストの匂いってどんなの?
酢昆布臭なら買いたい

95..
>>7
都こんぶ買えばいい

59..
どう考えてもいいにおいなんてする訳ないんだけど
お前らそれでもいいの?

60..
>>59
くせえからいいんじゃねえか

118..
おまえらが憧れてる若い女の子のまんこの臭いだっておまえらの母ちゃんのまんこの臭いとそう違わないからな

126..
>>118
かあちゃんの嗅いだことあんの?

18..
どうせ石鹸の香りとかだろ

20..
>>18
リアルである必要はない
リアル感があれば良いのである

86..
>>20
その通りだわ。
リアルが欲しいわけじゃないんだわ。

94..
そもそもプレイヤーの大半を占めるであろう童貞軍団が、嗅いだことのない匂いを「女の子の匂い」として与えられ刷り込まれてしまう未来

122..
>>94
彼女持ちにプレイして貰って感想を聞くしかなかろう?

110..
股間はチーズ臭
指先は納豆臭ですよね?

116..
菜の花の匂いは、若い女性の汗やアソコの匂いなんだぜ。

19..
クロッチの匂いを嗅ぎたいです!

117..
運動部JKの膝裏の匂い希望

30..
JKの紺色ハイソックスの匂いでお願いします

96..
>>30
紺色である必要は?

56..
どうせならパンティの匂いにしてくれ

62..
何でパンスト!?
パンツじゃなくて何でパンスト!!??

64..
パンストってパンツの機能が備わってるから本来ノーパンで履くものなんだってな

89..
パンストってほぼ無臭じゃないの?
髪の毛とかクロッチとか肛門の方がいいじゃん

31..
メチャクチャいい匂いするよ

97..
マジでいい匂いだよな
嫁の脱ぎたてのパンストつい匂っちゃう

103..
俺も彼女のパンティの匂い好きだ
むちゃくちゃいい匂いする

105..
>>103
そんなの最初の数ヶ月だけだろw
そのうち単なる汚い洗濯物の一つでしかなくなる

125..
うちに別れた彼女が忘れてったパンストがあるんだがいつか使う日がくるような気がして捨てるに捨てられない

65..
嗅いだ瞬間にガツンとした刺激がきて脳に記憶が残るレベルのニオイにしてほしい

106..
女性器や愛液の臭いがついたローションとかあったな

49..
フェチすぎる

90..
マニアックだな

3..
まっとったぞ!
3日履きのクサクサ再現してくれるんだろうな!
楽しみだな!

14..
これ凄すぎる。もうリアル世界捨てて良いのかな?

40..
時代と技術が俺の欲望もとい要望に応えてくれるとは、まだまだこの世は宝島

48..
VRで女の子の香りを再現できるとか、エロゲ新時代やん

114..
嗅覚デバイスって、どんな体験になるんだろう
エロ突き詰めてくと嗅覚にたどり着くのは分かる

119..
メス臭のするVRwwwwwww
エロゲもついにここまでwwwwww

51..
ついにくるべき所まできてしまったな
さすがにマニアック過ぎな気もするがw
いや絶対買うけども

87..
パンスト臭とかマジたまらん
真剣に欲しい

98..
これってイベント会場では綺麗なコンパニオンのお姉さんがいるんだろ
その人の前でパンストの匂いが~とかやるのか
羞恥プレイだな

133..
>>98
嗅ぎ比べ位はさせてくれるだろ?

123..
やってみたいけど
やってるとこ人に見られたら恥ずかしすぎて自殺するかも知れんね

72..
この先個室ビデオみたいなのがVR風俗に進化するのかな
それはそれで体験してみたい

9..
電動オナホと連動してくれ

37..
はよ連動オナホだせよ

23..
やべえ
欲しいと思ってしまった

127..
>>1
さっそく予約した!
わかってるねえ、開発のお兄さんたち。
あんたら最高だよ