編集者: 名無しさん 2017/04/27(木) 00:00:00.00 ID:CAP

スポンサーリンク


1..
坂口杏里って、26歳でAV女優で逮捕されて多額の借金あって、今後の人生どうなるの?


参考画像1
1

参考画像2
2


ANRIこと坂口杏里が本日にも釈放 ホテルの写真をばらまくと3万円恐喝
記事の全文を読む

460..
3万で警察に助けを求めるホストってw

492..
>>460
いい加減ウザくなったから届けたんだろ

21..
身元引き受け人は誰だったんだろ?
事務所かな

9..
前科までにはならないみたいだけどここまで騒がれるとAV業界でも突っぱねられるの?

17..
>>9
後はウンコ食わされるAVかなあ

3..
小向でさえAVまた出てるし
AV復帰っしょ

8..
先輩の小向さんは無修正に行きましたね

30..
とりあえずソープだろ

33..
ソープかな

271..
風俗デビュー間近だな。

312..
>>271
俺もそれだと思ってたらとっくにデビューしてたんだと
自殺する前に措置入院させた方がいいと思うな

45..
母ちゃんのファン集めて毎月イベントやれば生活出来るだろ

89..
こういう感じの人は、たとえ底辺風俗でも店つとまんないよ。
無断欠勤や規約違反を繰り返してすぐにクビ。
チンピラの情婦か立ちんぼくらいしか・・最後にはホームレス。

103..
路上生活者になり立ちんぼで稼ぐんやろ

262..
3万程度で逮捕って本当に間抜けだな

265..
毎日高級スパにいって、周5でホスト遊びしてたらそりゃ金なんて直ぐに尽きる
はめたホストも馬鹿だけど、この女も馬鹿すぎて何もいえねえ

246..
ホスト依存ってギャンブル依存みたいに直らないのか

81..
ホストにはまるような女は間違いなく軽度知的障害

449..
整形失敗とか言われてるけど、内面が顔に出てると思うな
可愛らしさないし薄気味悪いわ、もう精神的にぶっ壊れてんのかもしれないな

303..
参考画像
3

308..
>>303
そりゃ下手に金持って保護者が居なかったら真っ逆さまに落ちるだけだわ

342..
>>303
これじゃ今の現状も致し方無いのかな、自分の置かれた状況やこのまま行き着く先を客観的に見れないだろうね。

314..
坂口良子「最近ねうちの娘がひとり暮らし始めたんだけど、もうしょっちゅう電話が掛かってくるのよ、ねぇママ部屋の番号分からなくなっちゃったって」
さんま「ファッ!!…えっ?何がですか?」
坂口杏里「部屋の番号って難しくないですか?3桁ですよ」
坂口良子「こんなんで大丈夫かしら…本当に」

って感じの話をさんま御殿でしていた
話し盛ってるのかと当時は笑って見ていたけどガチな子だったんだな

483..
>>314
ネタだと思うけど、今の悲惨な状態を考えると案外ガチだったりするかも。

324..
なんかいろいろと気の毒な子だな
根は悪い子ではないと思うんだけど

318..
誰か保護してやれよ
馬鹿すぎて可哀想になってきた

322..
>>318
芸能界なんか入らないで
大学まできちんと行って優しい男と結婚するのがよかったと思う
かわいそうなのは同意

333..
この人は結婚で落ち着くイメージが全く持てない
まだまだ転落していく気がする

494..
加護ちゃんもそうだけど美人だから上手くいくわけじゃ無いんだな
松本伊代みたいなブサイクでもいい旦那見つかるし

329..
誰か後見してやれよ
一人で生きていくのは無理だ

304..
後はハゲでも豚でもいいから嫁にしてもらうしかない
あ、小峠は立派なハゲ頭だったか
それすら相手にしてもらえない
どうすんだよ

341..
小峠、責任とって面倒見ろよ
お前が捨ててから迷走しまくりだろ
小峠 責任とれよ

425..
>>341
こいつはヤバいって見抜いたのでは・・・