編集者: 名無しさん 2017/04/27(木) 00:00:00.00 ID:CAP

スポンサーリンク


1..
ジム・キャリー、俳優が白髪で伸び放題のヒゲ姿の激変ぶりで衝撃


参考画像
1


俳優ジム・キャリーがTwitterに自身の姿を投稿 激変ぶりにファンも衝撃
記事の全文を読む

202..
>ジムは2015年に元恋人が自殺し、結婚相手と母親に訴訟を起こされていた

これどういう意味?
・元恋人はなんで自殺したの?
・訴訟を起こされたのは元恋人が自殺した件?
・結婚相手とは元恋人の結婚相手?ジムキャリーの結婚相手?

205..
>>202
元々メンヘラだった女がジムキャリーと別れた後に自殺した
その後に自殺した女の夫を名乗る人物が突然登場
とりあえず訴えとけば金もらえるだろうってことで女の母親も参戦
あくまで自称夫、本当に結婚していたか不明
ジムキャリーはご立腹で和解せずに戦うと宣言

209..
>>205
説明ありがとう!
大切な人無くした上にこんな災難に見舞われるなんて…
そりゃ老けるはずだ

174..
優しそうな爺さんになった

192..
めっちゃ優しい目でわらた

235..
自殺すんなよ?
眼がきれいすぎて心配

234..
人生疲れちゃったんやな
ゆっくり休むが良い

139..
うさぎ抱っこして幸せそうだけども

162..
>>1
普通に年取っただけだろ。顔も昔と全然変わってない。

186..
別に、酷い画像ではなくて安心した

199..
70代と言っても通用するな

223..
つかもう結構な歳だろ
廃人っぽくなってるのかと思ったらカッコいいじゃねーか

228..
老けてヒゲ生えてるだけで別に荒んでるわけじゃない

180..
ヒゲ生えただけじゃね?

164..
ヒゲ伸ばしただけやん

161..
髭剃って髪の毛切ったら戻りそう

224..
髭さえ剃れば年相応だろ

173..
>>1
かっこいいやん

197..
こっちのほうがいい。
若い頃は暑苦しすぎ。

170..
真面目にとってる写真っぽいのに
うさぎと人参という漫画的な要素をさり気なく混ぜるあたりがやはり天才だと思う

182..
ハリウッドスターのオンとオフの落差なんて凄まじいのが当然
それでも映画に出る時は「いつものあの人」になれるのがプロたる所以だろ

176..
次はサンタクロースの役かよ

198..
髪の毛モサモサで羨ましい

118..
ふっさふさやな
うらやましい

201..
もふもふしてる!!

194..
優しそうでいいと思う
うさぎかわいい

230..
もふもふしてかわええ

166..
うさぎかわいい

167..
うさぎかわええw

117..
これなんてウサギ?

122..
>>117
ジムキャリー