編集者: 名無しさん 2017/04/27(木) 00:00:00.00 ID:CAP

スポンサーリンク


1..
京都・鴨川の35メートル先の対岸から座るJKのパンチラみた結果


京都・鴨川に座る女子高生を35メートル先の対岸から盗撮 容疑で26歳男を逮捕
記事の全文を読む

588..
スナイパーかよwww

579..
最近はスマホで撮った写真で指紋まで判別出来るらしいからな。
このくらいの距離でもパンティの柄なんか楽勝だろ?

435..
一塁側ブルペンスタンドから、三塁側アルプススタンドに居るJK狙うみたいな感じかな?

306..
河原でカメラ構えてても普通に景色撮っているようにしか見えないだろうに通報されるとかどんだけ怪しかったんだよ・・

325..
見た目があきらかに不審だった訳か

566..
よっぽどガン見してたのかな

287..
ビデオで景色撮ってるなら三脚使ったりパンしたりするはず
手持ちで水平方向一転凝視ならあからさまにあやしい

454..
35メートル位じゃ何を対象に撮影してるか丸わかりだろ。

288..
あそこで望遠構えてる時点でもうね

290..
>>288
鴨川べりで望遠で狙うような景色とか無いしな

320..
三条、四条周辺でカメラかまえている人は全員盗撮だろ。人がいない下流の方が鳥多いからな(´・ω・`)

553..
わざわざ平日の昼間に園部の田舎から四条まで出てきて、鴨川のカップルが等間隔で座ってるところにあえて割って入って対岸からjkのパンツ撮影してる所想像してたら悲しくなった
あんなリア充がたくさんいるような場所で不自然にカメラ回してたら目立つわ

352..
35mmって結構な距離だと思うけど警察官はよく気付いたな
夢中になりすぎてあからさまだったのかなあ

364..
>>352
単純にめっちゃ怪しいから。はっきり言ってすぐに分かる
バレてないと思う方がアホなレベル

369..
>>364
そうなんだ
怪しいそうなら一応通報した方がいいよね

379..
>>369
せやな速攻通報でOK
あんな場所で一人でカメラ持ってウロウロしてる時点でバレバレやし
つーか警察も鴨川、清水、京都駅階段とか巡回してるやろ。私服で張ってたら余裕で捕まえられると思うわ
ちなみにこの犯人、中肉中背で黒縁メガネ掛けとんちゃうか?見た目はそんなキモくない普通っぽい奴やったら見掛けた事あるわ

354..
>>352
35mmちゃう35mや
それ間近でガン見やがな(´・ω・`)

356..
>>352
35mmなら舌が届くだろう。

350..
川端通りから盗撮してそうな怪しい奴見掛けるからな
今度見掛けたら速攻通報してやる

563..
川の対岸って言うから、対岸の土手同士が1kmくらい離れてる荒川や利根川みたいなイメージで「スナイパー」なんて書いてる奴が居るけど、35mなんて大した距離じゃねーぞ。
そんな至近距離で望遠レンズでJK撮影してたら、そりゃバレるわw

534..
京都行った時に祇園周辺の鴨川散歩したけど、あの距離では撮られてるの丸わかりだろうね

367..
観光地で望遠レンズ持ってる奴は疑われてもしゃあない

530..
散歩道なのにベンチに座ってスマホ弄ってるだけで
警官に覗き見されるぞ

387..
まーた、タダの布切れで大事な人生を棒に振ってしまった輩が出てしまったか・・・

546..
望遠だって安くないだろうに
他に撮りたいものなかったのかと

395..
デジカメや望遠レンズを買うカネで風俗に行けば
パンツどころか本番までできるのに。

403..
これいつも思うんだけど盗撮した画像を本体ストレージに残さずクラウドに保存する機能ってないの?
本体側に残ってなきゃ警察官はそんなの分からんと思うけど

420..
>>403
ないわけじゃないけど、疑われたらそっちも調べられるんだから無意味だろ。

507..
変態は盗撮画像見るより盗撮してる時が一番興奮するんだろうか?

489..
大人がパンツ盗撮とか恥ずかしくないのかね

585..
26歳でアルバイトで盗撮って終わってるな