編集者: 名無しさん 2017/04/26(水) 00:00:00.00 ID:CAP

スポンサーリンク


1..
泉里香、写真集の売り上げに嫉妬した女性に豊胸や整形を疑われる


エロ画像・セクシー写真1
1

エロ画像・セクシー写真2
2

エロ画像・セクシー写真3
3

エロ画像・セクシー写真4
4

エロ画像・セクシー写真5
5

エロ画像・セクシー写真6
6

エロ画像・セクシー写真7
7

エロ画像・セクシー写真8
8

エロ画像・セクシー写真9
9

エロ画像・セクシー写真10
10

エロ画像・セクシー写真11
11

エロ画像・セクシー写真12
12

エロ画像・セクシー写真13
13

エロ画像・セクシー写真14
14

エロ画像・セクシー写真15
15

エロ画像・セクシー写真16
16

エロ画像・セクシー写真17
17

エロ画像・セクシー写真18
18

エロ画像・セクシー写真19
19

エロ画像・セクシー写真20
20

エロ画像・セクシー写真21
21


泉里香、写真集バカ売れでアンチ急増?”豊胸&整形”を疑う声
記事の全文を読む

29..
ふぅ…

32..
アンチの数は人気のしるし

103..
こりゃ売れるだろ

4..
いいんじゃないの?

62..
売れたんだからいいじゃん
なに嫉妬?w

63..
売れてチヤホヤされてるから
嫉妬心なのかな

46..
文句言うのって同業の女だろ

6..
実際付き合うわけじゃないんだから見苦しくなければ別にかまわん

8..
見せる職業なんだから、目の保養になればどうでもいい。

89..
別に乳が揉めるわけでも結婚するわけでもないからどうでもいいけどな
テレビとか雑誌で綺麗ならそれでいいんじゃねえの

10..
整形だろうが豊胸だろうが俺のモンになるわけじゃないしどうでも良いです

76..
豊胸だろうが整形だろうがどうでもいいよ
俺のチンコに響くかどうかだけが価値基準

41..
ぶっちゃけ整形はともかく豊胸を気にする男なんていなくね?

52..
>>41
見た目でも天然と豊胸じゃ違うよ

115..
>>52
だからそれを気にする男なんていないって話だよ
天然だって人によって全然違うんだから

43..
男でいうタトゥーやら真珠チンコみたいな感じじゃないの?好きな奴は好きだろうけど。

64..
整形のなにが悪いの?
女子はきれいになる、男どもは喜ぶ
winwinじゃん

65..
>>64
どうせ嫁に貰える訳じゃ無いし関係無いよな

113..
>>65
その通りだ

77..
別に整形でも豊胸でもいいじゃん
ブサイクよりもかわいいほうがいい
せっかく技術があるんだから、どんどんやるべし
整形をもう少しオープンにとらえられないの?
なんでいんちきみたいに言うの?

58..
俺は日本の女の子にもっと綺麗になって欲しいから整形アンチの風潮どうにかしたい

40..
どうせ俺らが触ること無いんだから見た目良ければいいんだよ
だからってその辺のブスが豊胸しても殺意しか湧かないけどな

59..
売れ残りBBAは豊胸でも整形でもして男に抱かれろよ
SEXもせずに生涯生きるよりもマシだろ

96..
ま~ん(笑)さんは自分の容姿を棚に上げて美女の粗探しして悲しくないの?

97..
>>96
クラスでかわいいこ叩くブスな女子って「あの子可愛いけど性格悪いよ」って言うよな
てめえはブスで性格も悪いじゃんってツッコみたくなるw

90..
かわいいのにやたら女子から嫌われる女ってクラスに1人はいるよな

122..
この子おっぱいで有名になるずっと前から
モデルには必要のない大きさの胸で苦労してたんだよ
よく豊胸とか言えるわ

123..
豊胸じゃないなら全裸になって証明すればいい!
別に見たいから言ってるんじゃない!
豊胸確かめて不毛な議論に決着をつけるためだ!

21..
別に豊胸でも整形でもどうせ結婚出来ないからいいよ。せめてヤラせてほしい

5..
ちょっと揉ませろ
本物かどうか試してやる

92..
彼女にしたらセーラームーンのコスプレさせたい

37..
セーラームーン時代はお世話になりました

70..
改造だろうと可愛いエロいは大正義

81..
素晴らしくけしからんおっぱいで大好き

88..
マンガみてーな乳だなw

121..
おっぱいは揺れてこそおっぱい

38..
結局、おっぱいは正義

61..
おっぱいより、この細いウエストにムラムラくる

48..
たまらんなぁ

84..
この人ノースリニット何枚持ってんだ?

87..
>>84
そっち気になるんかいw

85..
自前なわけねーだろw
スタイリストに用意された衣装に決まってんだろw