編集者: 名無しさん 2017/04/26(水) 00:00:00.00 ID:CAP

スポンサーリンク


1..
小便し終わってチンポをパンツに格納すると、足に冷たい液が流れて困る


エロ画像・セクシー写真
1

79..
>>1
ようジジイww

65..
>>1
漏人の仲間入りだな

80..
>>1
前立腺いかれてんだろ

35..
俺だけじゃなかったのか。絶対あり得ないところに水滴を感じるんだよな

127..
出してもだしても生産されたおしっこが次々膀胱に溜まってでてくるから
永遠にトイレからでられないんだよな・・・多少染みても仕方ないと思うしかない

118..
冬で寒すぎるときにたまにある
全部出しきれなかったやつ

243..
金玉がいつも濡れてる

62..
発射した時に二方向に別れる飛びかたするんだけど

92..
>>62
発射前に皮剥いて出口をくぱぁしろ

67..
ボクサーブリーフで上向き収納しなさい

55..
最近はシコってんのかって位振ったり尿道絞って納めてる

124..
老化で内転筋が衰えていることがほとんどの原因だから、股を大きく開いてスクワットすれば効果あるぞ。
筋トレが嫌だったら、おしっこが出た後につま先立ちをしてお尻をキュッとしてからズボンを上げると尿もれが少なくなるよ。

126..
腹筋を鍛え直せ

63..
力を抜いて膝を曲げろ。

194..
>>63
これ効果絶大

133..
5秒くらいかけて深く息を吸って
5秒くらいかけて深く息を吐く
小便後に壁の模様なりなんなりを見ながら無心で深呼吸をするとチョロチョロと出てくることがわかった

216..
一旦出終わっても肛門に力を入れずにちょっと待つ
すると残りの尿が再び出てくる
ケツをキュットせずに脱力状態で待つのがポイント

225..
サービス残尿見越して
終わっても格納しない

237..
若い奴の場合、大半はせっかちで便器から離れるのが早すぎなんだろ。
しっかり振って絞ってから一息いれろよ。

139..
チャックから竿だけを出してするからだよ
玉袋も外に出してすれば絶対に残尿はゼロになるの!

157..
袋の後ろ辺りを押してやると、残尿出るよ。

172..
最後は玉袋の後ろをグッと上に押せば尿管に溜まってる大半は押し出せる
いまからトイレ行くやつ騙されたと思ってやってみ

161..
袋押すとか言ってるやつ隣に人いてもやるのか?
家ならいいけど会社のトイレとかなら出来ないだろ

162..
>>161
個室でやるだろ
おまえ変態か?^^

219..
男性用の小便器を無くして大便器だけにすればいいのに
家じゃ座りションが基本だから、ペーパーで先っぽケア普通だし

154..
残尿でズボンが濡れたら、手洗い時に水を飛び散らせて誤魔化すだろ?

167..
>>154
手のひらでエアータオルの風を股間に誘導してる

201..
手を洗うときにわざと濡らして水しぶきですよアピール

193..
白系のズボンだとマジで悲惨だよな

197..
35過ぎて白パンツ買わなくなったわ。好きだったんだが漏れるからな。

256..
グレーのスエットだと、染みが目立って大変なんだよ

252..
30過ぎから尿我慢の限界が短くなり
40過ぎてから尿漏れが始まった
冬場だけだけど、自分で引くくらいスラックスが臭い事がある

257..
タイツはいてるときはエロい気分になる

224..
女はマンコ締めれば解決するから楽だな

232..
>>224
女は漏れションの悩みがある。
子供産んだことある30代後半の女共が飲み会でその話題で盛り上がってた。
くしゃみとか踏ん張った時にジョロっと漏れるんだとw

246..
小便は滅多にないがオナニー後にキレイに拭いてもちょっとしたら我慢汁みたいなのが垂れてくる

231..
ケツの穴の後ろを前方奥へグッと深く
押してみ
気持ちいいよ

164..
こないだ、絞り出してたら他の液まで出てきちゃったよ。俺、どんだけだと思ったよ。

258..
公園で可愛い子が犬を連れてくると
犬がクンクンと寄ってくるので仲良くなれる