編集者: 名無しさん 2017/04/26(水) 00:00:00.00 ID:CAP

スポンサーリンク


1..
永井すみれ、女子高生が先生や彼氏とオトナの時間を過ごす作品でグラビア引退


エロ画像・セクシー写真1
1

エロ画像・セクシー写真2
2

エロ画像・セクシー写真3
3

エロ画像・セクシー写真4
4

エロ画像・セクシー写真5
5

エロ画像・セクシー写真6
6

エロ画像・セクシー写真7
7

エロ画像・セクシー写真8
8


縛られて“気持ちいいかも”って思っちゃった…Fカップグラドル・永井すみれ、ラストDVDで拘束プレー初体験
記事の全文を読む

22..
いつも目が半開きのじいちゃんに画像見せたら8分開きくらいになった

20..
合格だ!

11..
普通に可愛い子じゃねーか!!!!

9..
食い込みとタレ尻がたまらん

64..
これは尻コキ一晩23回ごちそうさまレベル

77..
最高じゃないか

71..
あら、可愛くありませんか?

36..
かわいい

50..
可愛らしい

88..
大好きです

63..
おつきあいしたい

91..
場末のスナックの看板娘でオジサン達を上手く転がしてそうな感じがたまらん

14..
けっこうかわいいのにもったいない
11枚目って今までどんだけ地下に埋もれてたんだ

23..
かわいいのにもう最後かよ
辞めるのもったいないな

8..
引退ならおれの嫁に来いよ

95..
このレベルでグラビア引退とか進む道はひとつしかねえな

21..
グラビアはラストで次はAVってことね

41..
AV行きか

42..
乳首見せろ

78..
この子も流出するのかな

29..
で、AVデビューはまだかね

102..
間違いなくAV行きますやん

65..
AV女優に転身するのかな?
2017年01月28日に発売した、前作のDVDのタイトルが「混浴気分」
佐倉絆がグラドルからAV女優に転身する(AVデビューする)前に発売したDVDのタイトルも「混浴気分」
偶然かな?
(グラドルの)誰が何時(いつ)ある日突然、AV女優に転身しても(AVデビューしても)不思議ではないけど…

67..
>>65
かっこ内が合いの手のラップ調で再生される

89..
過去の作品
エロ画像・セクシー写真1
9

エロ画像・セクシー写真2
10

エロ画像・セクシー写真3
11

エロ画像・セクシー写真4
12

エロ画像・セクシー写真5
13

エロ画像・セクシー写真6
14

エロ画像・セクシー写真7
15

エロ画像・セクシー写真8
16

エロ画像・セクシー写真9
17

エロ画像・セクシー写真10
18

エロ画像・セクシー写真11
19

エロ画像・セクシー写真12
20

61..
なぜ誰も>>1ヌーブラに突っ込まないのか

100..
ヌーブラヤッホー