編集者: 名無しさん 2017/04/26(水) 00:00:00.00 ID:CAP

スポンサーリンク


1..
水泳授業中に開脚させられお尻や太ももを触られたJK


水泳授業中に女子生徒にY字バランスさせる、「おまえはいらない存在」と暴言… 教諭の不祥事が後を絶たず
記事の全文を読む

239..
>>1
着エロやジュニア系IVとか観まくってたんだろうな

177..
女の子かわいそうだけど笑ったわw
エロゲのやりすぎやこのジジイ

130..
そもそもY字バランス出来るJK自体がまれじゃねーのこれwwwww

111..
新体操ならまだしも、水泳は関係あるのか?
だから名前出せよ!

114..
おまいらちゃんと>>1読んだ?
早くプール入れといいながら他のスク水姿のJKの尻やふともももおさわりしてたって
逮捕しろよもう

207..
還暦になっても水着越しの股間に興味があるのか
これまでに何個もマンコを直に見てきただろうに

208..
余罪が半端なくありそう

214..
懲戒だけど免職でもないんだろうな

229..
普通に犯罪じゃないの?何で懲戒だけで済んでんの?

288..
職権乱用の変態の公務員の厳罰化を希望する

110..
ロリコン教師最低だな

48..
オケツ触ったのか

44..
水着姿になるだけでも嫌なのにケツとか触られたら、そりゃ激オコでしょ

161..
競泳水着のY字バランスとか、変態度高すぎ
切れ込みの鋭い水着から今にもはみ出そうな股間を、しっかり目に焼き付けてたんやろなぁ

178..
>>161
スクール水着やぞ

37..
ムダ毛処理の重要性をさりげなく徹底させたのか

212..
毛の処理に自信がなかったらY字を他の生徒の前でやらされるのはツラいだろうな

198..
スクール水着でY字バランス強要ってAV並みだね。みんなにアソコ見られるなんて気の毒だな。

292..
同級生の前で開マンさせられるってどんな気持ちなんだろうな。拒否すればいいのにって思うが
学生には無理か

33..
水着でY字バランスってエロ目的以外の何物でもない。
ズボンでY字ならまだしも。

67..
Y字バランスってフィギュアスケートの片足を頭上に上げるポーズと同じ
女の子のアソコの形状がクロッチ越しに丸わかりだったりする…

290..
大衆の面前で、セーラー服のままY字開脚も充分屈辱だけどね?

84..
これはアキラ100%のお盆芸させるくらい悪質だぞ
みんなの前でおまんこ晒しだなんて

127..
まずプールサイドでY字バランスって危ないだろ
ちょっとバランス崩して滑ったら頭打ちかねないぞ

209..
そもそも女子の水泳授業を男性教師が受け持つのはまずいだろ

270..
高校の体育って、女子担当はどこも女性教師かと思ってた

271..
>>270
女の体育教師は少ないよ

272..
うちの高校はプールも含めて男性の体育教師が女子の授業受け持ってたわ
たまーに女性教師もいるくらい

228..
水泳の授業は男女完全に分けるべき
先生も男子には男、女子には女の先生をつける

46..
中学高校の水泳は男女別だろ

221..
高校だから体育は男女別々なもんじゃないの

108..
高1のとき体育館半面を男子と女子で別れて授業を受けることが時々あった。
準備体操であり得ない姿勢を何度もやらされたぞ。
今考えると女子は恥ずかしかっただろうな。

160..
40年くらい前の事、女子身体測定が体育館で行われ、何故か男性教員が測定に動員されていた。当然、女生徒は測定拒否。あの野獣どもは、無理矢理脱がせて強行したらしい。
今だったら、全員懲戒免職にして刑事罰を与えてやったのにな

184..
小学生の頃にやたら女子の体触りまくる教師がいた
当時でも明らかに不自然だったし、今考えると重度のロリコン教師だったんだろうな
体操服が消えてた犯人もあの教師だと思う

250..
俺がいた中学の体育教師は生理で見学する女子生徒にパンツの上から水着を着させてプールサイドで見学させてたわ
当然はみパンする上にナプキンの形がくっきり浮くから恥ずかしくて泣きだす子もいた
今だったら大問題だろうな

260..
女子高生でも問題だと思うんだけど大学の選択授業で水泳があったんだ
男女混合で女子はさすがにスクール水着じゃなくてワンピやビキニだったんだよ
その時は(スキューバのための)潜水法の指導で「男女一組になって水中で股をくぐり抜ける」って課題をマジでやったんだわ
男子は歓喜だけどなぜか女子も笑って課題こなしてた。今だと問題になるかな?
都内国立大だけど

301..
中学の頃水泳の度に体育教師に「お前チンコでかいな!」って揉まれたけど
今だったら問題になりそうだよな