編集者: 名無しさん 2017/04/25(火) 00:00:00.00 ID:CAP

スポンサーリンク


1..
「3000円払うからパンツ見せて」と中学生に言った結果


「パンツ見せて…」と男子中学生につきまとい 37歳とび男逮捕 群馬県警
記事の全文を読む

11..
>男子中学生

えっ… (愕然

2..
男子生徒!?

31..
男子中学生!?

40..
男かよ!

5..
ホモですか。

192..
>>5
両刀使いらしいぞwww

27..
ショタコンか

38..
>>27
両方イケるって言うのはガチムチでもショタでもイケるって意味だったのかもしれない

127..
6分つきまとうとかしつこいホモだな

111..
SODの企画物を見すぎて脳内がショートしてしまったみたいだなw

22..
土方にホモが多いのはガチだぞ

103..
>>22
はよう糞まみれになろうやのおっさんもドカタだったな

261..
一般的に認識ないと思うけどドカタさんて結構ホモ多いよ

193..
男のパンティで抜けんの!?やっべーな

85..
パンツなんて銭湯いけば見放題じゃないか
犯そうとしてたな

53..
パンツ見せたら5千円で触らせろとか
1万円でしゃぶらせろとか言ってくるんだろ

118..
お金欲しさにパンツ見せたらさらに金額上げてそれ以上要求してくるに決まってんだろ

74..
パンツ見せてたら
その気があるって事で掘られてたんだろ

96..
パンツ見せるだけで済むわけないだろうが

47..
中学生からしたら怖いだろコレ

174..
>>47
鳶ならガタイいいだろうからなあw
そんなオッサンにいきなり言われたら、、

59..
このガキめちゃくちゃ怖い思いしただろ

217..
ゲイに付きまとわれるとマジで戦慄する
女が強姦されそうと不安がる感覚わかる

124..
なぜ、男なんだ

125..
>>124
ホモだから

128..
ジャニーズにいるみたいなめっちゃ可愛い男の子なんじゃない?

148..
男も狙われる時代になったのか・・

210..
ここまで「アッー!」なし

232..
ホモは帰ってくれないか?