編集者: 名無しさん 2017/04/25(火) 00:00:00.00 ID:CAP

スポンサーリンク


1..
鈴木奈々、おっぱい貧乳でバカだけど彼女としては全然アリだよな

4..
こいつボディタッチが多いから、おじさん絶対勘違いする自信がある

278..
>>4
徳光がまじで勘違いしてニヤニヤしてたらキモイーって言われてたw

5..
喘ぎ方もうるさいのかな?

147..
>>5
武藤クレアが鈴木奈々に似てるという俺得情報

313..
喘ぎ声凄そう

14..
こんな可愛くていい身体してんのに


エロ画像・セクシー写真1
1

エロ画像・セクシー写真2
2

61..
>>14
こんな体してたんか
ええのう

97..
>>14
カラダはいいね

154..
>>14
ウンコ流さないらしいぞ

26..
オレは好きだぞ!
嫁にしてしばき倒したい。
アナルにアンなものやコンなものを入れてみたいぞw

21..
スカトロプレイしたい

219..
>>21
わかる

17..
鈴木奈々も仕事とは言え馬鹿のフリは大変だね

29..
>>17
東大出てる事を誰も知らないからな

96..
>>29
これで東大とかどうなってんだよ

38..
バカでうるさいと思ってたが意外とバカじゃないんだよな

27..
クソ可愛い
しかも人妻って響きで5割アップ


エロ画像・セクシー写真1
3

エロ画像・セクシー写真2
4


28..
ニコニコしながら凄く丁寧なお掃除フェラしてくれそう

102..
シックスナイン大好きって言ってたよな?w

94..
騎乗位でピョンピョン跳ねそうだよな

57..
あ!ああ!当たります!奥に当たります!
奥に当たりますぅぅぅ...///とか言われたら中出し必須だわ!!

63..
Eテレで、コンドームつけない彼氏とはセックスしないと話してたね
有吉司会の、10代向けの番組で

64..
貞操観念はありそうだしアリだけどおっぱいちっさすぎ

32..
髪おろすと長いのな


エロ画像・セクシー写真
5


120..
>>32
武藤クレアそっくりだな

24..
優しいし一途なのはわかる

44..
一途なのはめちゃくちゃいい

77..
1周回って最近可愛いと思うようになってきた

79..
最近は愛嬌あって可愛いなと思うようになってきた

122..
最近かわいいと思うようになった
明るい子はいいね

87..
かわいくて明るくてかなり好きだが、ちっぱいはちょっと・・・

75..
明るいからいいじゃん

101..
うるさいのは嫌だが嫁や彼女を選ぶなら能天気な方がいい

66..
家なら落ち込んだ鈴木奈々を励ましセックスだろ

237..
>>66
わかる
落ち込んだところを説教でもう一段階落としてからの濃いセックスで性奴隷にしたい

180..
全身アルコール消毒してるから乳首ガサガサと聞いた

199..
潔癖症で乳首カサカサらしいぞ

103..
乳頭が汚いらしい
これ毎日の生活を共にするにはネックだよ、ストレスになる

310..
乳輪から毛が生えてるってよ

176..
あそこの毛はモジャモジャだって自分でテレビで言ってたよ

162..
毛深くてマン毛がヘソからアナルまでつながってるとか乳首は焦げ茶色でカサカサだとかテレビで言っちゃうようなデリカシーない女だけど、稼ぎいいし一途だからいいよな

184..
中身はいい子だと思うわ。一途っぽいし。なんとなくキャラでも無さそう。
ただノーメイクはテレビでちょっとだけ見えたけどアレだったな。。。

126..
全然ありだろ
イチャラブで大人しくなる鈴木奈々を見てみたい

117..
ちょっと前の水曜日のダウンタウンに出てた鈴木奈々はエロかった

159..
欲求不満らしいから寝取って駅弁したい


参考画像
6


316..
鈴木奈々はことあるごとに四つん這いケツ上げポーズをするよな
カメラもっと寄れよ、っていつも思うわw

132..
俺は全然アリだわ
スタイルいいしかわいいし
うるさいのは芸風だろ
普段はああじゃないと思う

134..
キャラはテレビ用だろ

142..
TVでのキャラは作り上げたモノだろ
馬鹿かもしれないけどTVメディアで活用されるキャラを作れたのは十分な才能。
そんでもって、可愛いと思うよ。

223..
美味しそうにご飯食べてて少し好きになった

210..
なんでもしてくれるタイプだぞ。
こんないい女滅多にいないと思うのだが。

133..
金持ち狙いではなく、旦那が派遣の工場労働者なので、性格はいいんだろうなとは思う

234..
めっちゃ可愛いし工場勤務男性と結婚とか好感度高すぎる

324..
旦那の工場勤めネタは面白いよね。