編集者: 名無しさん 2017/04/25(火) 00:00:00.00 ID:CAP

スポンサーリンク


1..
股間の毛って、なんでカールしてるん??


エロ画像・セクシー写真
1

30..
マンスジが見えにくいようにだろ

31..
皮を巻き込まないように

68..
ちんちんに突き刺さらないようにだろ

10..
クッションの役目

9..
クッション性確保のためだよな

106..
クッション性を持たすため

152..
なるほど、生れつきクセ毛の人は頭を守る為だと理解出来るが直毛の人はクセ毛の人に比べて頭が硬いんかな?

14..
頭髪も薄くなってきたらカールするんだよ
少ない毛で守ろうとするからなんだね

20..
帽子とかニット帽ずっと被ってると髪の毛くちゃくちゃのくるくるになるだろ、つまりそういう事だ

18..
毛の気持ちを考えてみろ
人にも言えないような所に生えたら誰でも捻じ曲がるわ

119..
>>18
髪の毛が引っ込み思案だと禿げるのかな

43..
ちんぽも頭も白髪だらけだ

98..
>>43
頭はもう無いだろ?

49..
ハゲは下の毛を移植しろ

88..
うーん
何故かアソコだけアフロなんだよなぁ
謎だわ

158..
下の毛脇毛胸毛がサラサラストレートの人いるん?

162..
下の毛ってやけにツヤツヤして黒光りしてないか?

157..
髪の毛より太いよな

163..
逆に下の毛がストレートのサラサラだったら気持ち悪いだろ。

138..
髪の毛だけが例外。体毛はすべてモジャモジャ

150..
日に当たらない部位だから
そもそも直毛は人間の髪の性質としては不自然な状態

108..
毛穴の形で決まるから、深いところから生える毛ほどカール確率は上がる

39..
ラーメンの麺と同じだよ。
ストレート麺を揉むことによって縮れ麺になるだろう?
パンツで揉まれて縮れるんだよ。

75..
フェロモンを出すためじゃなかったっけ

95..
ワキ毛も同じくちぢれてるだろ
結局臭いを篭もらせるためだろな
野生動物のころの名残だろ

136..
フェロモンの香りをできるだけ逃さず、そのニオイにやられて寄ってきた異性とセックス 交尾するためやで
カールしてるほうが香りをため込むねん

101..
フェロモンを溜めておくためと擦れ易くするための縮れ毛だ
人間にはフェロモンを感知できないから、よく動かすとこを擦れ易くするだけの機能

23..
童貞だから質問なんだけど
エッチしてるとき正常位だとマジックテープみたいにひっついたりしないの?

29..
>>23
マジックテープのくっつけられる側同士だからくっつかない

118..
>>29
勉強になります。

160..
意外な所で陰毛に出くわすのが陰毛

6..
テーブルの上にすら登れる奴らの跳躍力はなんなんだよ

130..
>>6
財布の中にも現れるぞ。小銭のところ

40..
チン毛っていろんな所に落ちててビックリするよな

48..
>>40
冷蔵庫から出て来たりするもんな

2..
可愛い女の家のトイレなんかで落ちてたら興奮するよな