編集者: 名無しさん 2017/04/24(月) 00:00:00.00 ID:CAP

スポンサーリンク


1..
多部未華子、おっぱい貧乳で最初ブスだと思ったが最近可愛いと思う


参考画像1
1

参考画像2
2


伝えたい思いを手紙に代筆します…多部未華子主演「ツバキ文具店 〜鎌倉代書屋物語〜」第1話あらすじ
記事の全文を読む

2..
かわいい

4..
いや、かわいい

5..
最近かわいくなってね?

6..
この人ブス可愛だよね

9..
ふつうに可愛い。
ブスじゃない。
10人並みと美人との中間くらい。

11..
多部未華子ちゃんは動画だと可愛くて画像だとブスだって、決着したハズだろ!

12..
君に届けの黒沼がこんな感じじゃね?

83..
>>12
たしか黒沼役やってたろ

84..
>>83
あれ見て惚れた

13..
美人ばっかじゃTV映画は成りたたねーんだよ
不細工とまではいかない、この程度の役者も必要

79..
女優さんてのはこのくらいがいい
話により色々な役に対応出来る

55..
未だにドラマで高校生役ができるアラサー女優

64..
多部ちゃんは小顔美人だから衣装が映える

23..
多部未華子ちゃん顔かわった気がする
おまえらあんまり虐めるから顔いじったかな

237..
>>23
ちんこの味を本格的に覚えて女性ホルモンがガンガン出てるんだよ
最近の剛力彩芽もそうだけど顔つきが結構変わる

27..
多部ちゃんを悪く言う奴は俺が許さん

15..
かわいいだろいい加減にしろ!

28..
多部未華子 ハゲ
エロ画像・セクシー写真
3

29..
そのブサイクさが可愛いんじゃねぇか

24..
多部ちゃんはいつだってかわいくてブサイクなんだ

30..
多部ちゃんは可愛いブサイク

35..
多部ちゃんはただのブス可愛いとは違う。ブスと可愛いの度合いが固定されてなくて見るたびに変化するので飽きない。

36..
ワンちゃんみたい。
だからデカワンコに出てたんだと思う。

40..
20年くらい年取ったらどう評価されるのかな?

102..
>>40
多部ちゃんは「座敷わらし」だから歳はとらない。

56..
職場とか、身近にいたらモテモテなタイプだろ
ブスとか言ってるのはモテない女

89..
海外だとこのタイプはドールフェイスってジャンルで普通にカワイイ系だよ
美人系じゃなくてカワイイ系
なんか知らんが魅力的

81..
多部ちゃんの可愛さは異常
変な意味ではなくて

76..
何か企んでいるときの目つきがいいな

75..
声良い
好きな声

153..
多部ちゃんは声も良い
キンキンせずに心地よい

92..
多部ちゃんはかわいいで
芸能人で一番好きや

93..
めっちゃ好き
ずっと見てられる可愛い

97..
かわいい


エロ画像・セクシー写真1
4

エロ画像・セクシー写真2
5


107..
多部ちゃんがブスかそうじゃないかとかじゃなくてオレはとにかく好き。

109..
なんか清潔感があってすきなんだよなー

112..
多部未華子ちゃん普通に可愛いよ
UQモバイルのCMとかフカキョンより可愛いもん

155..
かわいい
UQのCMいい

127..
首長いし美人じゃん

164..
>>127
言われてみるとたしかに…成長と共に首の輪っかを増やしてく部族の美人みたいな顔立ちしてるわ

132..
>>1
多部ちゃんはかわいいだろ!
いい加減にしろ!

135..
多部ちゃん大好き

146..
飽きない可愛さ

160..
地味な見た目だけどはしゃいでる姿がすげー可愛いかったから見る目変わったわ

158..
ブサイクだなーと思ったのは朝ドラの時だけ。あとはかわいい

169..
ブサイク顔 へん顔
エロ画像・セクシー写真
6


170..
>>169
うわ、ぶっさw

238..
>>169
デカワンコの頃かな?
可愛いやん

190..
多部ちゃんマジ天使。妖精

198..
多部ちゃんカワイイ(*´∀`)♪

205..
誰がなんと言おうと多部ちゃんは可愛くて美人だよ
総合的には中の上くらい

217..
なんつーか飽きない顔してる
光のと角度の加減で七色に変わる玉虫顔

206..
多部未華子ちゃんは正面から見ても可愛いけど横顔は特にきれいだ

49..
横顔がキレイなので可愛い

148..
こういう子が普通にコンビニバイトやホームセンターで働いてたらそそるな
ああ多部ちゃん専用ウォシュレットになりてえなあ

199..
隣にいそうなちょっとかわいい人妻感がいいんだよ

261..
こういう感じの子がエッチの時には妙にエロかったりするんだよ

175..
絶望的に乳がない

251..
>>175
乳は別に絶望的ではなくない?

253..
乳は揉めるぐらいは辛うじてあるよ

233..
これで実はGカップでしたとなれば評価はうなぎ登りなんだがなぁ

236..
>>233
顔と身体に釣り合ってねえだろ
アニメと萌え絵の世界で遊んどけ

234..
つるぺたこそ至高

70..
胸ぺったんこちゃんなんだよなぁ

226..
>>70
水着になるくらいなら死ぬとか言ってたらしいな、この子は自分の立ち位置よくわかってるだろ、育ちも頭もいいし

16..
不細工とか言ってても、多部ちゃんがモジモジしながら抱いてくださいって言って来たら抱くんだろ?

171..
>>16
モジモジしなくても抱いてやるぞ。

14..
エプロンして本屋で本並べしてたらセックスするよ

17..
僕でよければ喜んでお尻の穴をペロンペロン舐めさせていただきます

67..
処女では無さそうだけど
多部ちゃんがイケメン彼氏の極太チンポにズブズブ貫かれて
目を閉じてヒィヒィ泣きながら両腕にしがみつく姿とか想像したらさ
勃起するどころか嫉妬心で生きていくのが辛くなるよ……

68..
おっぱい揉まれてパンツ脱がされたドラマか映画あったよな?

228..
斉藤和義からヤりますか?って言われて顔真っ赤にしてた多部未華子ちゃんはかわいかった。

220..
田畑智子と多部未華子は2大ブスカワ

223..
>>220
田畑智子はブスだろw