編集者: 名無しさん 2017/04/23(日) 00:00:00.00 ID:CAP

スポンサーリンク


1..
芳根京子、NHK朝ドラ主演女優にセクシー写真集の発売きた?!


参考画像
1


芳根京子 NHK朝ドラ主演女優を待ち受けるセクシー下着撮影
記事の全文を読む

51..
その後、ヌードになったNHK朝ドラ ヒロイン女優(1990年代以降)

■ 石田ゆり子『ひらり』(1992年10月から1993年3月放送)

■ 菅野美穂『走らんか!』(1995年10月から1996年3月放送)
エロ画像・セクシー写真
2

■ 遠野凪子『すずらん』(1999年4月から1999年9月放送)

■ 田畑智子『私の青空』(2000年4月から2000年9月放送)

■ 池脇千鶴『ほんまもん』(2001年10月から2002年3月放送)

■ 宮地真緒『まんてん』(2002年10月から2003年3月放送)

62..
>>51
ひらりは妹やろ

86..
>>51
石田ゆり子脱いでないだろ

67..
その後、ヌードになったNHK朝ドラ ヒロイン女優(1990年代以降)

■ 原田夏希『わかば』(2004年10月から2005年3月放送)

■ 村川絵梨『風のハルカ』(2005年10月から2006年3放送)
2016年公開の映画『花芯』で脱いでる

■ 尾野真千子『カーネーション』(2011年10月から2012年3月放送)

■ 吉高由里子『花子とアン』(2014年4月から2014年9月放送)

■ シャーロット・ケイト・フォックス『マッサン』(2014年10月から2015年3月放送)
エロ画像・セクシー写真
3

107..
>>67
下3人はその後じゃなくて朝ドラ出る前やないか

5..
久しぶりに顔みても朝ドラ主演とは分からん子だわ

24..
可愛いんだけど他のドラマに出てても気付かなそう

6..
可愛いのにな
合唱部のドラマは名作だったのに話題にならなかったし

46..
合唱のドラマすごい良かったのになー

53..
>>46
ねー

147..
クラスの地味で目立たない文化部の子って感じで華がない

17..
華はあるんじゃないかな。
昔の朝ドラのヒロインはその後、火サスにも出演するのが楽しみだった。若村、渡辺梓は流石に上手かったし。

14..
頭良さそうで大人しそう

19..
この間、朝に出た時は、結構喋るし、明るい人だったよ
生放送で大量の餃子まで作ったし
NHKはその時も扱いが悪かったのを覚えてる

3..
> 期待以上の数字が残せなかったのは、彼女に尽きるという声は多い。

でたー、責任転嫁

10..
>>3
誰がどう見ても脚本だわなあ

7..
土屋太鳳、吉高由里子なんかよりよっぽど美人だろ…
脚本が最低最悪だっただけ

12..
どう考えても脚本がクズ
いつ見ても同じ絵面で何のドラマもなかったよ

31..
脚本に殺された才能

111..
脚本家や演出家の被害者

33..
べっぴんさんの失敗は、羽鳥嫁のさくら過度推し等のクソ脚本に尽きる
「主人公がんばれ!」感が全くなかった

42..
くそみたいな脚本と演出が原因だろ

84..
あのべっぴんさんの脚本じゃ、誰が主演でも目立たない。
そもそもヒロインがほとんど出てこないんだから。
今の若手女優の使い捨てのような安い売り方しないで欲しい。
逆にそんな売り出し方なら、この子の価値は半減する。

91..
あの子は本来明るい子だから大人しい役が悪い
つまり脚本がクソ

96..
まさにべっぴんさんは芳根の無駄遣いだったな。
朝ドラ前までは明るい天真爛漫なキャラで注目されて起用されたようなものなのに、地味で暗いキャラのヒロインに充てられ、何で起用したのか謎なレベル。

129..
この朝ドラ、芳根京子のせいで視聴率悪かった訳じゃないのは見てた人は分かる
主要メンバー4人が子供服メーカー創設する戦後から1980年代までを描くのに
女学生時代や創設期の若い時代を深く描かず駆け足で残りは子育てと次世代の物語だから
20歳でドラマの役のメインが40代から50代とか無理
脚本は青春時代をもっと深く描くべきだし
演出も苦しくなって最終回は1984年で50代後半なのにまるでお婆ちゃんのような演技に・・・

106..
脚本家が全く駄目。これに尽きる。

75..
逆にあの脚本と演出で平均視聴率20行ったのはすごいと思うんだが。

114..
あの脚本で平均視聴率20取ったんだから、逆に功労者として崇めるべき。
NHKが謝罪と感謝すべき。

130..
新ドラマの番宣見たら断然初々しく可愛かった
べっぴんさんはどんだけ芳根殺しだったんだと

93..
>>1
男性ウケが悪いってどこ見てるんだよ
こういう子は需要があるぞ
ガツガツしてて存在感の塊みたいなタイプよりむしろいい

76..
ゲス記事結構楽しませてもらっていたが
すまない 虫が良いのは承知の上で
芳根京子だけは放置しておいてくれ
引退までに少しでも良い女優になって欲しい

161..
芳根京子ちゃんの事務所って元akbと元乃木坂の子たちがいるとこなんだな
先輩に篠原涼子とかいるしそんな悪い事務所じゃ無さそうだな

128..
この娘 小さい頃何かの病気で苦しんでたと朝ドラの初めの時に言ってた覚えがある

134..
>>128
15歳までギランバレー症候群だったという。
大変だったと思うわ。

153..
>>134
結構難病だったんだな そりゃ大変だ

137..
実話ネタなのにもかかわらず真面目な分析が目立つな
ワシもオッサンだが芳根京子ちゃん応援してるで

72..
京子ちゃんのスキップがまた見たい

97..
>>1
芳根京子の下着姿のグラビア!買います!いつ頃の発売予定なのかな?

119..
もし本当にヌードになったら
脱いでもべっぴんだった
とかベタなタイトル付けるんだろ