編集者: 名無しさん 2017/04/23(日) 00:00:00.00 ID:CAP

スポンサーリンク


1..
ベンチに座るJKと高齢者をケツで落とした38歳女


ベンチでお年寄り押しのけトラブル 暴行容疑で女逮捕
記事の全文を読む

2..
絶対デブ

26..
電車で座ってても、どうやっても収まらないだろうって隙間に向かってケツを降ろしてくる女だろ

79..
電車で、どうしても無理だろうってスペースに座ってくるばばあいるよ。
あいつらは、座れなかったら負けだと思ってる。

6..
まんこの敵はまんこ

134..
いつの時代も女の敵は女

7..
まんこ同士だから事件が成立しただけで被害者が男だった場合は通報した男の方が逮捕されてた案件

39..
>>7
加害マンコの「この人痴漢です!」で人生終わるもんな
ほんとまーんには関わらないのが吉

126..
>>7
あると思います

32..
>岐阜市の自称無職の女(38)

なぜ匿名?

113..
>>32
女が逮捕された事件における匿名報道率の高さは異常。
女というだけで保護され守られる。
男性は精神科への通院歴があろうと、ほぼ実名報道され氏名が晒される。
ひどい男性差別だ。

120..
最近この手の「女」が多いね。
なぜか「女」ばっかりなんだが、ホームで人を押しのけて線路に落とすとか、歩いて来るすれ違いの人にワザと思いきりぶつかって行くとか・・・
なんなんだろう??

128..
>>120
女性専用車両に男性が乗り込むと火病なのかいきなり叫び出して失神する女とかスマホゲームやってて上手くいかないのかスマホを叱ってる女とか最近多いよねマジで

5..
更年期は怖いな

156..
メンヘラ女増えすぎだろ

3..
キチガイだな

18..
JKが婆さん助けただけでキチガイが襲ってくんのかよ

41..
よほどキチガイじみた怒り方したんだな

177..
なんで激高するんだ?

43..
突然切りつけたり催涙ガス撒いたりする変な女と同類だろ

58..
このキチガイも札幌のバスで暴れた女みたいな容姿なんだろうな

141..
バスで少年の頭殴って捕まった女いたじゃん。
アレと同じタイプの病気じゃないかね。

49..
暖かくなると必ずこの手のキチガイが湧くな

19..
うわ、もうキチガイってどこにでもいるな

22..
キチガイに対する女子高生の善玉っぷりが際立つな

165..
逮捕されるなんて常習の要注意人物だったのか

44..
110番されたのに警官が駆けつけるまでゆったり座ってたのか

48..
>>44
戦利品(笑)だからだろ