編集者: 名無しさん 2017/04/21(金) 00:00:00.00 ID:CAP

スポンサーリンク


1..
銭湯や温泉って、身体洗わない奴やオシッコする奴が居るのに、なんで行くの??

60..
なんで行くのかって?
そりゃ男の裸見るためだろ

71..
みんなの裸が見たいからイク

7..
ギンギンに勃起たチンポにタオルをかけて入るのが俺の日課

89..
>>7
マンガで見たことある

143..
綺麗なケツしたオッサンっているよな
若い子みたいに水を弾いて、つい見とれちゃう

63..
スーパー銭湯に行くやつのほとんどはホモと思ってる
ほとんど全員が俺の裸や局部を見てるのが分かる

70..
>>63
自意識過剰すぎ

86..
身体細くて、チンコがでかいから余計にでかく見えるらしく、銭湯行ったら見せつけてる。
よく太ももツンツンされたり、たまにチンコ握られたりする。
ホモがいっぱいいるのがわかる。

30..
俺さスゲーマッチョだから
体見せびらかしたいけど
チンコ小さいから銭湯は行けんわ
マッチョでチンコ小さいと惨めやぞ

34..
足首にロッカーの鍵を着ける奴はホモ
これマメ知識な

55..
ノンケの小便とかむしろご褒美

6..
ようじょが来ると和むよね。

114..
小6ぐらいのちょっと発達した可愛い女の子が居た時はフルボッキだったわ

75..
この前寝湯にいたら6歳と4歳ぐらいの姉妹が立ちながら遊びだしたからおまんまんガン見してしまった

69..
幼女のメコスジを視姦するために行く

43..
稀に幼女が入ってくるから行くんだろ

109..
>>43
はい

22..
たまに小学校低学年の娘と一緒に入るバカ親父がいるから行く
ロリマンスジ堪能できる

16..
スーパー銭湯には高確率でスロットが置いてある。
そこで金・土・日曜日の16:30ごろからあらかじめ入浴券買っておいて、スロ打ちながら男&女児(母親なし)が来るまで粘る。
出来れば祖父&孫って組み合わせがベスト。
親子連れが男湯に向かった瞬間BIG入ってろうが何だろうが後をついて男湯へ。

その親子連れの近くのロッカーで女児が服を脱ぐに合わせて服を脱ぐ。俺と女児が一緒に服脱いでる感じが最高。
女児が角席に座ったら女児対面になるところに座る。
角席以外なら斜め後ろ(真後ろだと鏡ごしに親目線があっちゃう)。

泡風呂の列数をあらかじめ確認しておく。
2,3列だったら必ず女児が隣に来るので先回り、それ以上なら後周り。

大浴場に入ったら必ず正面へ回るように座る。
高確率で浴場の縁に熱くなって座るので狙う。

親子連れが風呂から出たら一緒に出る。
服を着ずにジュース飲みながら女児が服を着るのを観察(一緒に服を着ちゃうと入れ替わりで他の女児が入ってきたとき対応できない)

54..
>>16
あんた…プロやな?

24..
サウナ後の水風呂に汗流さないで入るヤツに殺意が湧くんだが。

48..
朝一入ってたら
糞デブがそのままダイブしてきてワラタ
連れが髪の毛掴んで引きずりまわしてたよ
朝は俺らみたいな肉体労働者も多いから気をつけてな

56..
>>48
そんな糞デブに触ったりとか髪の毛とかよく掴めるなw
むしろそっちのほうに感心するわw

90..
現役日雇い土方の者だけど
夏の仕事終わってから銭湯いってシャワーも浴びずにいきなりサウナ入ってからのいきなり水風呂は最高に気持ちいいわ

93..
>>90
濡れタオルでしばき回すぞハゲ

100..
>>90
水風呂脂浮いててくさそう…

61..
サウナから出て汗だくのまま水風呂に入るDQNだらけ
頭まで潜水するから水が凄え汚い
おまえらも試せば分かるけど湯船に頭まで潜ると湯がメッチャ汚れる
いちばん湯を汚すのは頭髪だということ

73..
>>61
これマジで多いよな。
頭の中どないなっとるんや?と問いたいわ。

77..
サウナ好きだからたまに行くけど冷静に考えたら他人の汗とか小便とかウンコのカスとか垢とか・・・(^ω^;)

14..
50代60代くらいのおっさんが
お湯口に含んでそれ吐いたの見てから行かなくなったわ
汚いのは分かってても、いざ見ると無理
痰とか鼻水とか平気でお湯にだすからなあいつら

41..
ケツにウンカス付けたまま風呂入るんやで

13..
風呂で洗うほど体よごれてないから
石鹸つかうことはないな

57..
年寄りばかりの銭湯は危険

117..
スポーツジムのプールとスーパー銭湯は年寄りだらけ。
ダシも凄くでてるよ。

39..
薄い肥溜めににつかるみたいなもんだろ

40..
それが清濁併せ呑むということですよ?

44..
そんな事言ったら海はどうなんだい?

85..
>>44
お前海に体綺麗にしに行くの?

20..
しょんべんウンコする奴は絶対いるからプールと銭湯は絶対行かない

11..
たまに浴槽がマジでしょんべん臭い時があるんだよな
もちろん上がったら念入りに体を洗いなおす

19..
俺は風呂から上がる前に絶対シャワー浴びるわ
どう考えてもきたねーもんな

23..
最後に体を洗ってから出るからどうでもいい

9..
元々お風呂なんて肛門が浸かったお湯に入ってるしそんなこと気にしても今更

25..
足伸ばせる風呂に入りたいし、風呂出る前に身体洗うから関係ない

2..
それでも狭いお湯にとけた家族汁より密度低いから

98..
>>2
塩素消毒されてるしな。
スーパー銭湯のプール感が好き(´・ω・`)

80..
家風呂でも流してから入らないと嫁に怒られるんだけど
俺入った後、なんか浮いてんのかよ

82..
>>80
お湯がくせえんじゃねえの?

144..
俺は先にちんちんと肛門洗う

18..
自宅だとシャワーで念入りにアナル洗浄するけど
スーパー銭湯だと恥ずかしいから湯の中でアナルをゴシゴシ洗ってるわ

132..
ジャグジーのバブルで肛門を洗浄してるおばさんを見た

121..
東京のスーパー銭湯でバイトしてたときよく女風呂の湯船にウンコが浮かんでる事案が発生してたわ

127..
子供の頃通った銭湯では赤ちゃんのウンチがよく浮いてたよな。お湯に使って気持ちよくなって出ちゃうんだってな。

64..
お前ら、公共のプールとか行かないのか?
朝一でプール行くと凄く透明で反対側まで見通せるし凄く綺麗、夕方行くと上から見ただけでは変わらないが、水中は明らかに白濁していて、浮遊物多数で反対側が見えない。
利用者の、うんこ、ションベン、オリモノ、鼻水、タン、アカがタップリ溶け込んでる。
スーパー銭湯なんてプールに比べたら綺麗なもんだぞwww
甘えるなよ

66..
空から落ちてくる雨や雪だって、実際には、巡り巡って我々が出したウンコとオシッコが混ざったものだ
気にしちゃいけない

58..
銭湯でバイトしたことある奴は絶対銭湯や温泉の風呂には入らない

32..
俺しょっちゅう温泉行くけど、掛け流しの温泉しか行かないw
循環とか良く入れるよなw

45..
そういうの気にする人息苦しそう。公衆便所もいけないんだろ?誰かのけつがついた便座に、しょんべんこぼれた床に靴底つけて家の玄関までいくんだぜ。

35..
潔癖症増えてるんだな~

84..
こういう所で書かれてるほど汚いことする奴見たことないな静岡県内では
まず100%の人は体洗ってから入ってるしタオルは湯船に絶対入れないのを厳守してるしおしっこを感じたことも見たこともないな
県民性じゃないのか

76..
近所のスーパー銭湯の露天風呂は、テレビと寝湯があって休みの日は昼間からずっといてしまうわ

36..
近所に、18歳未満入浴禁止のスーパー銭湯がある。静かでいいぞー
お年寄りが多いが天然温泉で黒い湯でかけ流し
塩サウナと普通のサウナ露天在り
これで700円
中の食堂でカツ丼食って帰るのが楽しみ

101..
湯船に入る前に掛け湯しろ、股間も洗え(肛門には沢山のカスが付着している)
サウナに入る前には身体に付いている水分を拭け
サウナから出て水風呂入る前には掛け湯して汗を流せ
水風呂には頭を入れるな、風呂でも勿論だ
シャワーするとき後ろ側に飛ばすな
タオルは湯船に入れるな
風呂後脱衣場に行く前に身体を拭け
たった、これだけで皆気持ちよく入れる
マナーを守れ