編集者: 名無しさん 2017/04/20(木) 00:00:00.00 ID:CAP

スポンサーリンク


1..
セックスの理想的な時間の長さ、31分間の理由


エロ画像・セクシー写真
1


性行為の理想的な時間の長さが発表される
記事の全文を読む

2..
その31分の内訳は?

305..
どっから時間はかるかによるわな
ソファーでイチャイチャからなのかチンコ突っ込んでからなのか

307..
前戯 30分
挿入1分

9..
キス:30秒
前戯:5分
挿入:2分

15..
>>9
2分www

403..
キス10秒
フェラ3分
残り挿入でOK?

3..
性行為ったってイロイロあるじゃんか
挿入31分ってこと?

86..
>>3
俺の知識ではそれは女が嫌がる
イチャイチャ10分
ベロチューモミモミサスリサスリクチュクチュ17分
挿入してから3分
くらいが一番評判が良いのではないか

129..
>>86
どんだけ早漏なんだよ
俺の調査では女性側の理想とする平均挿入希望時間が15分で現実の平均挿入時間は6分だった
分配は正常3分、対面3分、騎乗3分、後背3分、屈脚3分って感じで楽しむと良い

408..
入れてからは5分程度が互いにいいと思う
AVじゃあるまいし体位をあれもこれもと頻繁に変えるのは好かん

346..
若い頃は挿入してから30分やってたけどなあ。
今じゃワニの交尾と変わらんなあ。

319..
30分は長い、しんどい、つかれる。(´・ω・`)

327..
30分も掛けたら次の日足腰立たんわ

337..
31分もかかったら仕事に差し支える

329..
遅漏の俺から言わせればすぐイケる早漏が羨ましいよ
なかなかイケないと腰疲れるし熱くて汗かくし最後にはイク前に中折れ

348..
>>329
おれも
腰ふりすぎて疲れて中折れ(´д`)

330..
10分くらい体なめる
脇べろんべろん

331..
飽きるだろ
5分が限界

325..
おいおいじゃあいつも風俗で90分で逝ってる俺の60分はムダって事かよ

332..
風俗で120分コースとか選ぶ奴
何してるんだよ

334..
>>332
ごめん
凄いムラムラして良い子が来ちゃうとじっくり堪能したいと長時間コースにしてるは
でイッったら時間余らせて勿体ない事をしたと後悔するんだが
次に呼ぶとまた最初に戻る

350..
>>1
週に3~4回て・・
石原さとみが相手ならなんとかできそう

343..
>週に3-4回

苦行ですがな(´・ω・`)

372..
「すぐ終わってくれればいい。5分でいい」
みたいな女も多いから平均すると短くなるんだろうな

360..
盛り上がったときにサクッと終わらせてほしい
長いと乾いてきてビラビラが腫れる
物足りないくらいが丁度いい

314..
挿入は10分くらいがベストかな
それ以上だと乾いてくるし

16..
前戯や後戯も含めてでしょ
31分も挿入してたら「まだ?」って言われる

399..
30分も入れられてたら、痛いと思うわ

369..
肌をなでなで、耳障り舐め舐め、乳首周りをサワサワ、たまに摘んだりからの舐め舐めだけで30分はいくわ

358..
4時間位かかって3発分位出るわ・・・

373..
セックスってどっから31分だよ?挿入から31分か?
キスしてから服脱がして一緒に風呂に入って、出てからワインのみながら
またキスして触って舐めてって、全行程終わるまで4時間かかるが

375..
不倫相手の35歳人妻に挿入して30分突き続けたら
お願いだからもう勘弁して
って言うもんだから口の中に出して飲ませた

378..
31分とかwwwwwwwwwwwwwwwww
挿入前のフェラだけで1時間はやらせるっつーのwwwwwwwwwwwwwwwww

386..
20分も入れてたら相手がへばってやり辛くなるだろ
相手が2回目イキ始めたら自分も出すまで突き続けてる

391..
三時間とか半日とかはふつーに
やれるしお互い問題ない。
そのくらいやらなきゃメスも
つまんないだろうに。

392..
入れたままで、何回も何回も射精して、朝を迎えてるよ。

396..
今日は挿入時間だけでも1時間ぐらいあったぞ。
まあ早漏だから休み休みなんだけど。

402..
1時間はイジり倒してるわ。
こないだ女から
アンタ、SでもないしMでもないし
やってる事も普通だけど変態だよね
って言われた。

407..
いちゃいちゃからカウントしたら一時間でも終わらん

413..
挿入4時間の記録がある
マジで時間を忘れてた

416..
キス、クンニ、フェラの69から挿入、気持ちが高ぶり射精、おまんこイクイクのいいきまくり、精液を子宮に子宮に閉じ込めて終了。時間そんなもんかな。

379..
全部含めてだろ?
挿入だけで31分って俺には無理だわw

404..
俺早漏だから31分じゃなくてせめて3.1分にしてくれーー・・・・orz

320..
挿入したら数分しかもたないわ
AV男優は凄いとおもう