編集者: 名無しさん 2017/04/19(水) 00:00:00.00 ID:CAP

スポンサーリンク


1..
加藤綾子、カトパンのおっぱい、Eカップに


参考画像
1


カトパン、バラエティーでEカップか問われ「はい」
記事の全文を読む

80..
Eカップかあ

2..
いーですね

94..
声優の小清水なんちゃらって人に似てるよな
馬面だけど可愛い

4..
大家志津香に似てる

15..
>>4
似てるか?


参考画像
2

18..
>>15
ないない

21..
>>15
鼻替えたらそっくりぽい

39..
>>15
台本だろうがラジオでAKBのカトパンこと大家ですって自分で言ってたぞ

57..
>>15
気持ち似てる気がする

58..
>>57
そうか?


スッピン顔
参考画像
3


62..
>>58
鼻の下が長すぎる

43..
ブス過ぎて笑えない

5..
最近下品なカトパン
もっと清楚な感じにしてくれよ

8..
>>5
元々なんだろ

6..
中3でホストと付き合ってた真性ビッチ

7..
>>6
それお兄ちゃんとかじゃなくて?ほんとうなん?

9..
結婚してもすぐに離婚するタイプ

28..
なんか美人だけどって感じ

71..
ブスではない
でも、綺麗でもない
最近言うことやる事が下品に感じる
付き合ってもフラフラして浮気するタイプかな

75..
だいたいオッパイデカい娘は尻が軽い
可愛いな~言うてたら、簡単にエッチさせてくれるし

20..
フリーだといろいろ色目使わないと大変なんだな

31..
口がでかくて馬面でちっともキレイじゃないと思うんだが

32..
なんつーか目の間隔が狭すぎ

34..
モデルとして鑑賞する人なんでしょ
顔のドアップはかわいそうよ。

33..
はよ結婚しないと年齢的にヤバイやろカトパン

47..
この人嫌いってわけではないけどどこが良くて人気があるのか理解に苦しむ

72..
凄く普通レベルなのに騒がれる意味が理解できない

48..
本当に女子アナ1位ってほど人気あったのかねえ
悪くはないけど他の女子アナとそんなに差があったか?

78..
高島彩に似た苛立ちを覚えるなコイツには

73..
フジテレビを12年見てない俺は加藤綾子をCM以外で見たこと無い

50..
俺の女の悪口はよせ

51..
デビュー当時は何がいいのかわからなかったけど、今は最高だわ

82..
>>1
Eカップって全然胸でかく無いよね
むしろ貧乳の部類じゃないか?
せめてGカップくらいになってから胸がでかいをネタにしてほしい

84..
>>82
偽乳で満足してるガキはすっこんでろぃっ

19..
乳垂れまくりでしょ

81..
>>19
垂れてるくらいがイイ

60..
ブラとったらビローンってなりそう

87..
すこし垂れぎみのふにゃふにゃおっぱいだな
ベストだわ


加藤綾子 カトパン 女子アナ おっぱい 横チチ
エロ画像・セクシー写真
4


46..
この女のエロさなんなの

79..
フェラうまそうな口だな

24..
カトパンとパンパンしたいよぅ

64..
>>24
あの鼻はまんこユルユルだぞ

53..
加藤綾子と青山愛と3人でSEXしたい

54..
>>53
そういや同じ系統の顔だなw

41..
>>1
多分本当はEカップよりもっとデカイ
おっぱいデカいやつって恥ずかしがって小さく言う女いるから

42..
ばらすけど乳輪はふつうだけど乳首はデカいよ

95..
Eカップパイズリ狭射させて

88..
俺がよく行くチェーン店のカフェに加藤綾子似の女の子がいるんだが、その娘が愛想も接客も良くて
そのせいで加藤綾子が好きになってしまった

26..
カトパン愛想笑い多いよな

89..
愛想いいと印象良いよな
女は愛嬌とはよくいったもの