編集者: 名無しさん 2017/04/19(水) 00:00:00.00 ID:CAP

スポンサーリンク


1..
21歳女をストーカー後、8歳女児のアワビを握った寿司職人


8歳女児のパンツの中に手を入れ下腹部触る 51歳の寿司職人の男を逮捕
記事の全文を読む

29..
8歳なのにもうあわびだったのか!

37..
女児はまだアワビには成って無いぞ!

2..
赤貝じゃなかったのか

22..
女児ならトリ貝だろ

36..
>>22
トコブシだろ

138..
シジミとかアサリだろ

15..
女児じゃなくて閉経BBAだったら
あガリ!あガリ!
とか言おうとした

103..
>>15
シブがき隊で再生された

27..
すじ職人?

31..
>>27
ふむ

19..
新鮮なアワビを握りたくなるのはすし職人の性か・・アホか

21..
自分のおいなりさん握ってろよ…

119..
ちんこ触った手で寿司握ってたんだろうな

122..
チンコ握るぐらいなら可愛いもんで
この手のキチは手に我慢汁やらザーメンやらまぶして寿司握るだろww

32..
アワビに興味があったから寿司職人になったのか
寿司職人になってアワビへの興味が強くなったのか

6..
通名じゃなくて本名での報道をしろ

38..
在日を通名でいうのはヤメロ

174..
また在日じゃねえか!!

184..
最近の江戸川区は変質者の事件が多いな

156..
ストーキングで逮捕されて
ロリコン性犯罪で逮捕されて
もう去勢か死刑しろよ

133..
21歳に付き纏い
8歳のパンツに手を出す
クソだなwww

145..
21歳にストーカーしながら8歳を襲うって頭おかしいな

63..
逮捕されてんのに再犯したのかよ
51歳で寿司職人って事は店持ちか?潰れろ

79..
先月別件で逮捕されてんのかよw
病気だな

67..
こいつこれまで相当な余罪がありそうだな
昔は今以上に性犯罪は露見しにくかったからな

13..
余罪かなりありそうだな

46..
これはトラウマだろうな

116..
女児は気の毒
トラウマだろう