編集者: 名無しさん 2017/04/18(火) 00:00:00.00 ID:CAP

スポンサーリンク


1..
浅田真央、スケート現役引退で、姉・浅田舞ほどの胸に成長中らしい


浅田真央 おっぱい
エロ画像・セクシー写真1
1

エロ画像・セクシー写真2
2

エロ画像・セクシー写真3
3

エロ画像・セクシー写真4
4

エロ画像・セクシー写真5
5


浅田舞 おっぱい
エロ画像・セクシー写真6
6

エロ画像・セクシー写真7
7

エロ画像・セクシー写真8
8

エロ画像・セクシー写真9
9

エロ画像・セクシー写真10
10


浅田真央引退で「Eカップ写真集」争奪戦が勃発!?実は姉・舞より大きかった!
記事の全文を読む

10..
胸に晒しまいて誤魔化してたのか

11..
急にバストでかくなったのか

4..
デブったんだろ。

7..
食いまくって 胸大きくなったんじゃね?

105..
んなわけねーだろ

45..
Eカップなわけないだろww

46..
もともと素質的に大きかったとしても
スケートのための体重制限で小さかったのが
制限なくなったからってこの年で大きくなるかね?

107..
>>46
現役でなくなれば食事も変わるしホルモンが正常化すればありうるんじゃね?

124..
過酷な減量してたんだろw
女は運動しながら痩せるの相当きついらしい
ストレスに晒されると母体を守るために脂肪を蓄えるから

66..
浅田真央に巨乳はいらないな
むしろマイナス

77..
運動するのにバストはほんと邪魔なだけ

78..
スケートに巨乳は不利

21..
胸大きくても誰得だよ

123..
定期的に真央ちゃんおっぱいでかいネタ出してくるけど誰得よ

53..
リアルさがある

24..
おしりはもともとボリュームあってたまらん

126..
それぞれの専門分野があると思うんで‥
どぎつい写真はどぎつい人達にやってもらえれば
いくら見栄えがよくてもそういう格好は場違いだと思う
スポーツの人なのでスケートの写真だったら別に私服姿でもOK

92..
日本国民全世代での好感度は間違いなく歴代スポーツ界1位だろう

9..
実際巨乳写真集出たら売れるだろ

42..
選手としては好きだけど巨乳写真集を欲しいとは思わないな

128..
お姉ちゃんデカいからなあ

96..
姉のこと、豊胸するまでは結構好きだったんだけどな・・・

72..
姉ならいけます
というか姉とやりたい

82..
でももし真央ちゃんにチンコ付いてたらおまえら大絶賛なんだろ?w