編集者: 名無しさん 2017/04/18(火) 00:00:00.00 ID:CAP

スポンサーリンク


1..
デート中のJKがトイレで盗撮された、犯人はデート相手だった


女子高生がトイレの盗撮を“告発”、防犯カメラに写っていた人物は…
記事の全文を読む

126..
え!?
映画館の女子トイレで盗撮!?

2..
ってことはブリブリ音を立てて捻り出したくっさいうんこの動画を見て男子高校生はシコってた可能性高いな

157..
心底気持ち悪い

5..
どんなマニアなんだよ

7..
訳わからん事件だな

9..
まさか自分の彼氏が変態だったなんて!

66..
なかなか重度の変態ですな

117..
排尿じゃなくて排便が目的かよ...こいつ変態すぎだろ

123..
>>117
女は大か小なんて判断できんやろw

14..
10代でその領域まで逝っちゃうとは変態すぎだろ・・・

227..
17歳でウンコ好きなのか

21..
この年で拗らせすぎだろ…

33..
マニアックすぎるだろwwwwwwwwwwwww

210..
スカトロに目覚める奴は一生理解できん

149..
今時の高校生は排便に興味持つのか

155..
これが目的でデートに誘ったんだろうか?
おっちゃんには理解できない

18..
最近の若い奴は頭おかしい
デートでやることか!

40..
凄えな
一緒にデートに来てた相手を盗撮するとは

93..
デート相手を盗撮ってどういうことだよ

100..
デート中にこんなことするのか?
脳の病気やろ

73..
若気の至りってレベルじゃないだろww
周りから君はそういうヤツだったのかと思われる。つまり死んだも同然。

55..
彼女に訴えられるまでがプレイ?

186..
きっとこんなデートコースを計画していただろう

公園のトイレ

駅のトイレ

デパートのトイレ

映画館のトイレ

レストランのトイレ

学校のトイレ

45..
これは斬新なデートプランだな

114..
>>45
逮捕までがアトラクションてことかw

125..
びっくりするほど頭の悪い人間っているんだな

162..
親も恥ずかしいだろうな
息子にガールフレンドできたのに、まさかのトイレ盗撮で逮捕とは
ちょっと予想できない展開

12..
もうこれ学校行けねーよ

158..
>>12
明日親が代わりに退学届出しにいくんだろうなとか思うと泣けてくるわ

19..
親のコメントとって来てほしいw

46..
不特定多数に被害を及ぼす前に捕まってよかったがこいつは再犯するだろうな
性犯罪者の再犯率は高い

235..
性癖だから繰り返すだろうな
今回が初犯かどうか知らんが、17歳だとこれからの人生何回逮捕されるやら

37..
若い頃から特殊な性癖ある奴って将来犯罪者になりそうだし
今のうちに去勢しといた方が良いんじゃないかな

271..
選挙権が18歳になったんだから
少年法も法律改正しろ

231..
デートの相手が盗撮犯とかホラーだろ
恐怖しかないわ

246..
恐ろしいな