編集者: 名無しさん 2017/04/17(月) 00:00:00.00 ID:CAP

スポンサーリンク


1..
山崎真実、6年ぶりに美成熟した身体を披露、ヌード写真集のような表紙


エロ画像・セクシー写真1
1

エロ画像・セクシー写真2
2

エロ画像・セクシー写真3
3

エロ画像・セクシー写真4
4

エロ画像・セクシー写真5
5

エロ画像・セクシー写真6
6

エロ画像・セクシー写真7
7

エロ画像・セクシー写真8
8


山崎真実 6年ぶり写真集で魅せた31歳の成熟美ボディ
記事の全文を読む

28..
顔がいいのに仕事がないって
よっぽど頭が悪いのか歌ダメ演技ダメ喋りダメ?

30..
>>28
事務所の力でしょ

41..
この人なんで消えてたの?
出産でもしてたのかな

68..
>>41
瑛太の一件で干された

6..
ナイナイの矢部の兄ちゃんが囲ってなかったか?

14..
>2009年頃から仕事の人間関係がうまくいかなくなって、一時は芸能界をやめようと思いました。

マジで矢部兄のせいだったんだな・・・

8..
矢部兄のせいだな

20..
矢部の兄が社長やってた時はテレビ出まくってたろ、その後彼が追い落とされて会社辞めてからは後ろ盾無くなって露出少なくなったじゃん

42..
女優に転進しようとして失敗したのだと思ってたが

60..
売れかけた時になんかいきなり芸能界からフェードアウトしちゃったよね

18..
瑛太に食い逃げされ、干されたんじゃなかったっけ?

70..
瑛太とフライデーされて、スポンサー対策で干された
カエラと二股してた瑛太が干されるべきだけど、弱小事務所の山崎真美が干された

86..
売り出し中に会社の内乱で矢部兄は追い出されて果てには会社が無くなった

84..
瑛太とのスキャンダルさえなければ、ブレイクしてたのに

39..
事務所が大手なら売れてたやろなぁ

66..
矢部兄の会社が無くなったからなぁ

71..
ナイナイ矢部の兄貴の事務所に入ったのが不運だったな

105..
やべっちの兄貴がスカウトしたんだよね

29..
この人知ってるわ、子供産んでんの?相手誰だよ

24..
子供いるんだ

63..
めちゃイケにちょっと出たときはほんとに天使だったなぁ

78..
オールナイトフジに出てたよね

48..
教育テレビの英会話に出てた人

56..
いつも際どい水着ばかり着させられて
裸の見せどきを失ってしまったな。いやまだオレの需要があるが

59..
>>56
ありえないくらいのマイクロビキニとか着させられてたよな
あと、顔が絶妙な華のなさでそそるんだよ

3..
>>1
なんで乳首くらい出せないんだよ

32..
乳輪見えそうやん
いっそ脱げよ…

2..
こんな顔だったっけ

4..
>>2
まんまこんな顔だったよ

17..
20年後のガッキーみたいな顔してんな

108..
>>17
俺は3年後だと思った

77..
新垣結衣が30代になったらこんな感じかも。

90..
全然劣化してない
いいじゃん

45..
この人のウェストからケツからフトモモのラインが絶品

36..
実物シュッとしてて可愛いのにキレイだったな。

12..
ちょっと痩せたな

9..
嫌いじゃ無いです

15..
うまく熟してきた

16..
いいね

121..
正直、もっと売れていいと思う。

100..
結婚してくれ俺と!