編集者: 名無しさん 2017/04/17(月) 00:00:00.00 ID:CAP

スポンサーリンク


1..
ママ達に質問、夜の営みのサインてある??


エロ画像・セクシー写真
1

2..
YESNO

3..
>>2
書こうとしたが既に書かれていた

65..
yes noマクラやで

71..
玄関の下駄箱の上に置いてある木彫りの夫婦アイヌ人形。
OKなら相手の方に向ける、NOなら正面向いたまま。

61..
やりたいときは白い帽子
やりたくないときは赤い帽子

69..
>>61
トランプさんかな

36..
ワザと咳払い2回して
向こうが1回ならokで同じ2回ならやらない

132..
鼻を触ってからアゴを触るサインだす

8..
下半身なにも履かない

50..
その時だけネグリジェを着るわ

67..
スケスケのネグリジェよ

128..
ここまで裸エプロンなし

13..
一緒にお風呂に入る(´・ω・`)

15..
裸で布団に入る

28..
布団に侵入してしてって言う

52..
チンコ触ってくる

76..
寄り添って股間をなでなでしてみる

83..
家の嫁は普通に股がって
股間擦り付けてくる

115..
とりあえずまんこみせる

47..
エッチしたいときは即尺する

74..
あたしはマン毛むしって旦那の口に突っ込むのがOKサインわよ

82..
セックスレスって言うやつほどアブノーマルなことやってるんだよな

63..
朝から、昨日めっちゃしたかったのに!ってキレまくる
じゃあ今日の夜にね。ってしてもらう

110..
嫁に「ライオンの交尾ってメスから誘うんだって」って言ったら
ふーんて感じだったのにベッドに入ったら「ガオー」って小声で言ってて可愛かった

101..
子供へのサインもあった。
やる日はドアのフックにいつものバッグが掛かってた。

133..
ガキのとき、
父「今日だめぇ?」
母「今日無理でしょ、明日日曜だし、たかし(俺)今日ゲームするんでしょ?」
俺「する、朝までする」
父「こらたかし、早く寝ないとダメでしょ!?」
母「いいじゃない、ドラクエ買ったばかりだし、たかしゲームしたいよね~?だからお父さんは明日ね~」
って会話を朝飯食ってるときに両親が普通にしてた。勿論当時の俺には意味が分からなかった。
いま嫁に拒否られて3年目、嫁の拒否の仕方はキツいから、あの頃の母ちゃんは天使だなあと思う。

138..
>>133
ワロス
微笑ましいな
うちは何だかんだ言っても生理以外はやらせてくれる

118..
カバチって漫画の14巻が夫婦の性生活の問題をえぐり出してる。老若男女是非読んで欲しい。色々考えさせられた

29..
>>1
エッチなサインというより
特殊なホルモンを分泌してる気がする

26..
精のつく食べ物を食卓に出す

48..
栄養ドリンクが冷蔵庫に突然並ぶ。

70..
お弁当にラブジュース入れとく 匂いで気づいてくれる

93..
ニンニクを多量する料理を出す

73..
一緒にお酒を飲んだり、夕食にニンニク料理をだしますね

116..
ビールのジョッキに生卵

12..
一緒にお酒を飲んであげるわ

18..
>>12
同意

62..
今日は私も飲もうかな
うちはこれです

113..
ちくわにきゅうり刺したのを旦那に出すわよ

49..
焼いたアワビと松茸を出す

130..
朝食の目玉焼きに添えてあるウィンナーのポジションで判定

60..
夕飯がカレー

37..
生卵
赤まむし

38..
>>37
研ナオコ乙

40..
>>38
なぁまぁたぁまぁごぉ

39..
>>38
ごはんにする?お風呂にする?それとも わ た し ?

42..
>>39
それともねーるー、だろ

43..
>>39
当時は子供だったが
大物アイドルが よくこんなコント引き受けたよな

6..
そうね・・・キュウリを切る前にねぶったりするかしら

108..
>>6
塩で揉んでおくといい具合にしなるわよ

17..
>>6
えろいな

104..
>>6
おっさんw

139..
>>6
オッさんが書いてると思うと哀しい

30..
ここまで女なし

58..
女の気持は解らない、けどここに女はいない事は判る

56..
お前ら、語尾にわを付ければいいと思ってるな?