編集者: 名無しさん 2017/04/16(日) 00:00:00.00 ID:CAP

スポンサーリンク


1..
外国人って、なんでお尻叩いたりアナルにファックするの??


エロ画像・セクシー写真
1

201..
子作り以外の性行為は背信行為だとかキリスト教の一部教派がうるさかったから苦肉の策でアナルやオーラルが横行したんじゃなかったっけ

20..
カウボーイだった頃のなごりだな
ヒーハーいいながら女のケツ叩くの白人だけだもの

24..
ケツ叩くのは幼児期悪いことすると叩かれた影響からの性癖だと聞いたことがある

91..
お尻ぺんぺんもアナルも征服感だろ

172..
女がM体質なんだろ

155..
殆どの女はMだと思うがな
自称Sでもクリを撫でられると力が抜ける
軽く紅くなるくらいのスパンキングは必須

88..
元々はポルノの普表現方法の一つだよ
日本でもAVの普及でSEXの普通が変わったからな。

163..
今は知らんけど
昔、ドイツとかのポルノは何故かアテレコだったよね

193..
AVの話なら
まんこ中出し表現規制

ならケツ出しAVで売ろう

規制緩和

なら2穴中出しで売ろう

26..
ちんちん柔らかいんだよ。
だからアナルにもすんなり入る。

98..
アメリカは女性が強い文化だから女性もSEXで気持ちよくなる事に関しては男性並みに旺盛…
なんでアメリカのアンケートではオナニーの頻度は男性と女性はほぼ均衡

日本だと女性の割合が極端に下がる
日本は男性文化だから女性にオナニーははしたなく恥ずかしい事と洗脳してるからしてても口に出さないし実際しない

100..
アメリカ人って口を開けば、神様、うんこ、性行為、肛門、コレばっか
冷静に考えると変わった人達だよな

103..
アメリカだと女性は日常会話に平気でSEXやオナニーの話をするからね
日本とは文化が違うんだよ

158..
アメリカ人の尻好きは異常
大体ファックとアスホールで会話が成り立つ

111..
スパンキング物はアメリカより西欧の方がメジャーな気がする

141..
シーハーシーハー言いながら睨みつけてくるような動画見て
アメリカ人は興奮するのか?

146..
オーイエシーハー+陽気なBGMで劇萎え

67..
ぶっちゃけ尻の穴に入れるシーンは萎える

37..
まんことアナルに交互に入れる描写も理解できん

48..
太いディルドを3本ケツ穴に突っ込んでるの見て次元が違うと思った

75..
洋物を初めて見たとき女のアナルに拳を出し入れしててビビった。

74..
セックスの前には必ず浣腸するのか?

85..
むかしアナルやった事あるがうんこジルでたわ。
外国人もアナルするときは必ず浣腸してんの?

5..
フェラの時、唾をペッて飛ばすのが無理やわ

11..
>>5
騎乗位の時もチンコに唾ペッって吐きかけるよな

139..
やっぱ文化なんだろうな
通りがかりで声かけたスペイン系の南米人に車内でフェラしてもらったけど
口に出したザーメンをティッシュに吐いて、クルマから降りる時にも車内にツバ吐いてったからな
あれは、唖然とした

19..
国の文化の違いじゃなくて嗜好の問題じゃね?

94..
唾たらすのはいいけど日本人はチンコにタラ~っと垂らすけど
アメリカのは地面に唾を吐き捨てるようにチンコに向かってペッってやるんだよな
で、もの凄い形相でチンコかぶりつく、やっぱり感覚違うよな

8..
洋画見てると、下品な言葉がファックしかなくて、芸がないなあと思う。

21..
>>8
お前が聞き取れる単語がfuckしかないだけだろアホw

12..
アナルに入れて気持ち良いのか?

73..
>>12
気持ちいいぞ。浣腸しないでやったらウンコ付きまくって萎えたけど

122..
>>73
大腸菌とかで尿道炎にならないのか
それが怖くてやったこと無いぜ

128..
>>122
コンドームなしでアナルは冒険すぎwww

154..
ぶっとい一本グソがドルルヌルンッ!
って一気に出たときめっちゃ気持ちいいから、アナルファックって気持ちいいんだろうなぁ・・・とは思う

174..
>>154
出るのと入るのは違うって500ml缶大のウンコして流れなくって困ってたオカマが言ってた。

168..
アナルセックス常習のオンナはおらんのか?
きっかけを教えろ。
アナル気持ちいいのか?

171..
>>168
嫁さんにペニバン渡して
俺のアナル犯してくれ!
って頼めばいいよ

129..
ファックはともかく、キレイなアナルを舐めてる時が一番興奮するな
大抵の女はアナル舐められるの嫌がるから
AV女優だってアナル舐めNGが多いし

138..
>>129
綺麗なアナルなんてあるの?
汚物が染み出してくるんじゃないの?

140..
>>138
外見的なキレイって意味だぞ
舐めるだけなら汚物なんて染み出ない

197..
>>138
>>140
なんかワロタ

118..
アナルは入り口が締まってるだけで中はどうってことないからつまらない
でもいつも求められる
ホモじゃないよ
ふつうの女

137..
>>118
気持ちいいの?

143..
>>137
ヘルスでは四つん這いになってアナルに指を入れられて
バックからパンパンぶつけるように腰を振ってもらって尻も叩いてもらってる

173..
昔の彼女がアナル許してくれた
気持ちいいかと尋ねると
もしかして気持ちいいかも…といっているよ

176..
昔のセフレがエロいこと好きで
1度挑戦させてもらったけど入らなかった
普通のセックスで十分気持ちよかったから
それ以上挑戦はしなかったんけど

195..
ドMの女だと「お尻ペンペンして」ってお願いされることある
ケツの穴に指突っ込んだら「気持ちいい」って感じ始めたので、チンコ突っ込んだら「うぎゃ~いてぇ~」ってドスのきいた声で叫んで驚いた

164..
生意気な女にバックからスパンキングするのが最高

135..
アナルはやらんがバックから突いてる時にお尻ペンペンする事ある
尻を抱えてるとなんか叩きたくなるし尻のプニュプニュした感触も好き

30..
叩いた瞬間だけマンコが締まるから時々叩く

42..
尻叩きについてはあんだけいい尻してたら叩きたくなる気持ちは分かる
日本マンコの尻なんて骨みたいなもんだから叩いても手が痛いだけ

182..
アナルファックばかりやってると締まりが悪くなってうんちが漏れてくるらしいな
アナルが日常のオカマは大丈夫なのかね?

185..
アナルなめしてみたい
うんちの味がするの?

178..
アナルって大腸菌とかヤバイんじゃないの?

101..
アナルやるからエイズになるんだろ