編集者: 名無しさん 2017/04/16(日) 00:00:00.00 ID:CAP

スポンサーリンク


1..
石原佑里子、アイドルがFC2でハメ撮り流出、ツイッター削除、イベント中止、そして引退?!


エロ画像・セクシー写真1
1

エロ画像・セクシー写真2
2

エロ画像・セクシー写真3
3

エロ画像・セクシー写真4
4

5..
詳細はよ

95..
エロ画像・セクシー写真1
5

エロ画像・セクシー写真2
6

エロ画像・セクシー写真3
7

エロ画像・セクシー写真4
8


103..
>>95
おっぱい大きいな

131..
>>95
いいおっぱい

139..
>>95
黒乳首でないし乳が離れてもいない

171..
>>95
綺麗な乳首やな

181..
>>95
抜ける

225..
>>95
なかなかの美乳
これは隠しちゃダメだわ

291..
>>95
ええやん

18..
ホクロの位置逆じゃん

60..
>>18
反転しろっての

473..
見たけど別人じゃね?

475..
>>473
顔がそっくりで
特徴的な黒子の位置が同じで
日本人には少ないFカップで
動画が上がった瞬間事務所即解雇で
別人ねぇ・・・

90..
名前かわっとるやん
石原佑里子(田島佑里子)
ミス湘南2015ベストフォトジェニックの田島佑里子

86..
ツイッターも消してるしほぼ決まりだなこりゃ

80..
マジでツイ垢消えてたw
あっさり確定だな

210..
話題作りにしちゃTwitter消すの早すぎる

305..
マジかよ…すげえ好みの娘だったのに……
垢消したんなら引退か……

278..
「日本一おっぱいがキレイな女子大生」が電撃引退だとよ

286..
学業に専念のため急遽引退だとさ
まだ現役大学生だったんだな

319..
>>286
元グラドル、現役女子大生AVとして出すんだろw

287..
表の世界からは「引退」やろ

338..
現役大学生かよ
こんなオッパイちゃんが通うのはどこの大学だ

349..
東洋大学は今春に卒業したんだっけ?

474..
東洋大なの?
名門やん(AV的な意味で

30..
テレビに出演してたよな


佳代子の部屋
エロ画像・セクシー写真1
9

エロ画像・セクシー写真2
10

エロ画像・セクシー写真3
11


さんまの東大方程式
エロ画像・セクシー写真4
12

エロ画像・セクシー写真5
13

エロ画像・セクシー写真6
14

エロ画像・セクシー写真7
15

84..
>>30
あーこの子かー

188..
>>30
あーコイツかー
どーせAVデビューが前提でグラビアやってただけのヤツだろ

330..
>>30
さんまの番組はAV予備校なの?

63..
プレイボーイの人気投票でも結構上位だったのにな

221..
この子、最近撮影会でも人気出てきたのにバカなことを・・・

56..
エロ画像・セクシー写真
16


61..
>>56
脇がたまらん。

92..
うーん、まあまあかな
好きなやつは好きかもしれん


エロ画像・セクシー写真
17


175..
やっぱグラビアアイドルってパイパンなんだな

146..
こういう時にファンだとすげぇ抜けるんだろうな

169..
>>146
NTR嗜好か

91..
fc2ライブで生放送してたのを録ったやつなの?
ならばこれからもっと動画出てくるかもな

359..
エロ画像・セクシー写真
18


283..
実際にハメ撮りしてたの?

288..
>>283
彼氏とFC2のライブチャットでエロ配信してた
挿入はしてないが最初着けてたマスク取っちゃってる

161..
こんなエロい体してたらそりゃやりまくってるよね

292..
それにしても乳首が黒いか否かって、結構デカいポイントだな・・・

301..
>>292
判断基準としウェイトは大きいと思う
どんなに形のいい乳でも乳首次第で地に落ちる

364..
乳輪でかいけどなかなかだ

130..
黒乳首じゃないやん
合格!!

165..
おっぱいも乳首もさいこー

404..
ちょっとだらしなくてやりまくりたい体してんな

363..
エロ画像・セクシー写真1
19

エロ画像・セクシー写真2
20

エロ画像・セクシー写真3
21


368..
>>363
ええのお
こんなんを彼女にできたら最高だろうな

402..
美人ではない…

413..
顔は大した事ないが天然乳っぽいのでそこに拘る層に需要がある

379..
オッパイでかいし乳首綺麗だし顔かわいいし最高

409..
めっちゃかわいいやん
タイプだわ

16..
声優だったら大炎上だが、グラドルなら流出しても…

10..
グラドルじゃなくて声優だったら許されたのに

21..
>>10
許されないだろ

102..
処女性なんか求める奴もいないだろうけどこれじゃなあw

465..
ドタキャン引退ってAV落ちてこないかな
ギャルとパイパン要素あるし是非お願いします

247..
このままAV堕ちしてくれ

469..
早よ無修正に落ちてこいよ

198..
脱ぎっプリいいしこのまま無修正AVデビューを切実に願います

209..
風俗の個室みたいな場所で撮影してるね
AVデビューが決まってて、その話題作りかな?

234..
AV転向前の話題作りだろ

54..
最初からAV決定してるんだよ
グラビアもFC2も宣伝のためお前らいい加減わかれ

219..
ハメ撮り動画を投稿したのは2015年11月10日
2年前には(撮影した時点で)既にAVデビューすることが決まってたのかな?
今回の騒動で(結果的に)AV女優に転身することになる(AV女優に転身することを決意する)のか?
(売名やAV発売・販売の宣伝のために)意図的に数年前のハメ撮り動画を(本日)バラしたとしか思えないが…

220..
>>219
確かに時系列おかしいわなw

440..
何?イベント中止までの一連の流れが仕込みってこと?
最近はそこまで手の込んだ宣伝のやり方になってるのか。びっくりだわ。

226..
AV行きの宣伝効果抜群じゃん
確信犯だな

48..
新手の炎上商法かな

193..
話題作りだな
イベントを中止してDVDに注目を集め
AVに転向して話題性で稼ぐ
AV業者と事務所は計算でやってる

207..
>>193
正解
いわゆる戦略やわな

254..
一攫千金知名度アップのAV転身は得策だわな

311..
FC2アダルトのライブ一晩で100万とか行く日あるからな
儲かってやめられないんだろうな

85..
新作のDVDが4月20日発売だしタイミングばっちりだな
あとはAV転身でもう一稼ぎって流れか
うまいことやりよるなー
そのうちこれが当たり前になりすぎて効果薄くなるだろうけど

344..
希志あいのを思い出すな
あれもグラドルデビューで人気凄かったからな

97..
たかしょー方式で、グラドルである程度名前売ってからAVデビューが増えそうだな

29..
おっ、たかしょーパターンくるか

367..
こういう失態から、開き直ってAV女優になった高崎聖子の例もあるからな

370..
高崎聖子って凄い奴だったと改めて思い知らされた
こう言う売り方を過去しもした奴はいたかもしれないがしっかりと確立したのは高崎聖子だわ


エロ画像・セクシー写真
22


376..
>>370
もともと援交するような人間だからな
こういう身体売るのが好きな女には天職

382..
タカショーは好きでやってる感じが良いな

374..
高崎聖子は見た目レベル高いからAV行って大歓喜する人多かっただろうけど、この人はそこまでじゃないな

378..
>>374
乳首ええやん

380..
高崎よりおっぱい綺麗だし

377..
タカショーは肛門がだめだ

383..
>>377
手術して綺麗になった。

381..
高崎の陥没乳首好き

443..
とりあえずハメ撮りのマーケティングは大成功じゃね?

442..
宣伝だろうとなんでもいいからはよデビューして

245..
おぅ、早くAVに来い

240..
無修正待ってます

215..
ぜひマッサージ物でお願いします

450..
AV既定路線なら高画質でこのハメ撮り映像を再現してほしい

73..
MUTEKIデビュー待ったなし

327..
夏ごろにMUTEKIから出るのかなあ

233..
はやくAVだせ買うぞおおお

72..
しかしよくもまあ見つけるな
こんな程々の美人でどこにでもいる髪型の山ほどいそうな巨乳タレントが化粧と名前を変えて別の作品出てたら、俺ならたぶん2本続けて見ても気付けないわ

433..
お前ら、クソ有能すぎwwwwwwwwww