編集者: 名無しさん 2017/04/15(土) 00:00:00.00 ID:CAP

スポンサーリンク


1..
浜崎あゆみ、重大なミスを犯す


エロ画像・セクシー写真1
1

参考画像2
2

参考画像3
3


浜崎あゆみが公開したモデル体型画像が歪んでいると話題に 時空どころか写真の比率を弄る
記事の全文を読む

3..
時空を越えますた

160..
浜崎さんはね、時空間のボーダーを超えるなんて朝飯前なのよ。
それが出来るのは、ドラえもんと浜崎さんくらいだねww

480..
浜崎あゆみとか、藤原紀香とか何なの

125..
コレをブログに上げてすぐドアの歪みを指摘され炎上

エロ画像・セクシー写真
4

→即座に記事削除、ドアを丁寧に直した画像で再アップ
→再修正後の画像をわざわざパネルにしてテレビに出て
藤原紀香「しょっちゅうブログ炎上するのは私のせいじゃないんです!見てください、この写真をブログに上げたら炎上したんですよ!ウエストが細すぎるのがおかしいって!ひどいですよね!!」

さすがだなあとは思った

252..
これを見に来ました

313..
なんか…
紀香のは呪われそうな気がする(;゙゚'ω゙゚')

12..
これは恥ずかしい

5..
恥ずかしい

28..
バレないと思ったのかな?

25..
ありのままの姿を見せろよ

40..
エロ画像・セクシー写真
5

60..
>>40
脚が謎な生え方しとる

197..
>>40
見てるとなんか不安になってくるんだが…

245..
>>197
なってくるね。この春~のコピー全般、モデルの表情、何よりもモデルの靴からはみ出している足指の付け根

424..
>>40
足の親指めっちゃ太くね?

17..
Mステのあの豚見たらインスタの画像は全部加工済みって分かるわな

50..
エロ画像・セクシー写真
6


162..
>>50
完全にプロレスラー

221..
>>50
こんなん笑うわw

51..
参考画像
7


55..
>>51
後ろに妖怪がwww

71..
>>51
何があったんだw

129..
>>51
寄生獣が写ってるじゃないですか

147..
>>51
何度見てもこれは笑うww

283..
>>51
声出してワロタ

394..
>>51
大笑いしちまったよチキショウ

83..
痛々しくて見てられんな(´・ω・`)

107..
なんでみんなドアとかの前で写真とりたがるんだ
もっと比較対象物の少ないところでとれば多少加工してもバレないかもしれないのに

357..
画像加工するなら周囲のオブジェクト無い所で撮影すりゃいいのに

360..
完全に面白い人だな

151..
加工前の方が好きだって人は多いと思う

378..
参考画像
8


380..
>>378
誰?可愛いな

388..
>>380
二年前の浜崎あゆみ
ダンサーが上げた

392..
>>378
こういう普通の笑顔ができるのか
これで行けばいいのに

436..
>>378
こういう写真だけ上げてれば「歳の割に可愛い」で済みそうなのに

479..
いまどき目大きくしたり肌綺麗にしたりする加工や修正は当たり前なんやから
これくらいのことは大目に見ろ
ババアなりに頑張っている

492..
自分で加工してるのかw
かわいいじゃないの