編集者: 名無しさん 2017/04/14(金) 00:00:00.00 ID:CAP

スポンサーリンク


1..
おっぱい丸出しの美女がコーヒーくれた、ビキニ・ビーンズ・エスプレッソ


エロ画像・セクシー写真1
1

エロ画像・セクシー写真2
2


おっぱい丸出しの美女が接客「トップレスコーヒー」が全米でブームの兆し
記事の全文を読む

507..
ワシントンのどの辺にあるんだろうな?
繁華街だとトラブルありそうだから、オフィス街かな?
住宅街だと子供に悪影響!ってクレーム来るだろうし…

66..
ドライブスルーか
あんまりちょっかい出されないだろうし考えたなw

9..
一杯5000円くらいするのけ?

231..
>>9
日本でやるとなったらそれ以上しそう

10..
不潔じゃないのか
こういうの気持ち悪くてダメだわ

43..
>>10
昔、大阪でも店員が全員おっぱい丸出しの牛丼屋「ちちの屋」があったけど
エロと食事は両立しないというのが大阪民族の一致した意見だった

56..
>>43
大阪人は食には煩いからなぁ
昔ノーパンしゃぶしゃぶの店があったがそこも同じ理由で潰れた

154..
>>56
>大阪人は食には煩いからなぁ

大阪人て何か勘違いしてるよな
マヨネーズとかソースどばぁの文化のくせして・・・

551..
>>154
飯は飯、女は女だろ

31..
日本にもオッパブがあるやん

145..
その昔、日本にはノーパンしゃぶしゃぶというのがあってだな
本来のポテンシャルではアメリカ人には負けてない。

151..
>>145
その前にノーパン喫茶というのがあってだな

185..
ノーパン喫茶はミニスカート履いててチラリズムがあって良かったなぁ

237..
ノーパン喫茶って競争でどんどん過激になって最終的にトップレス、ミニスカートでノーパンってところが出た
まあだから規制されたんだが

150..
ノーパン喫茶というものに一度行ってみたかったでござります(*´ω`*)

452..
ススキノにあったよ。オッパイ丸出しの女の子がビールもって来る所。
気に入ったら個室。
2000円くらいで飲み放題だったなありゃ最高だった。
いまもあるのかな?

615..
>>452
すすきののプッシーキャットかな?
一度手入れが入って前より露出度は減ったけど、今でも健在だよ

315..
水着居酒屋ってのもあったな
18歳未満使って手入れ食らって潰れたけど

14..
おれはセクキャバでいいわ。

593..
ショットバーでトップレスが良いと思う

45..
フーターズの方がいやらしいな

54..
Hootersって変な感じにアレンジされて日本にはいってきちゃったよな

182..
エロ着衣がいいアンミラとか神戸屋
ただし巨乳に限る

319..
日本にもかつてアンミラという喫茶店があったな。

564..
>>319
おい!
喫茶店じゃなくてファミレスだろw
つか高輪にまだある!

385..
ノーパンしゃぶしゃぶもそうだけど仕事中に生理来たら早退するの?

422..
>>385
タンポンというものがある

28..
エロ画像・セクシー写真1
3

エロ画像・セクシー写真2
4

エロ画像・セクシー写真3
5

69..
>>28
何で猫?客のか?

123..
>>28
ブリトニースピアーズ似てるなw

75..
>>28
まじでブリちゃんそっくりやん

238..
乳首が出てない!

160..
こういう店は落ち着けねーぞw


エロ画像・セクシー写真1
6

エロ画像・セクシー写真2
7

エロ画像・セクシー写真3
8

エロ画像・セクシー写真4
9

169..
>>160
裸ネクタイやん、でもなんか違う

196..
>>160
裸足は嫌だな
ハイヒールかブーツを履くべき

218..
>>160
ここなら勉強がはかどるね。
ちょっと気分転換したい時、周囲を見れば良いだけだし。

163..
>>160
いいねw

324..
>>160
この状況でおさわり出来ないないんだろw
俺は余計にストレス溜まってムリだわ

405..
>>160
オマンコの魔力には勝てんな

181..
>>160
これはチンコ起つわ

161..
チップいくら取られるんだろう

79..
コーヒー間違ってオネェちゃんにこぼしちゃって慌ててタオルで拭いてあげたい

233..
エロ画像・セクシー写真
10


603..
>>233
偽乳すぎる、がアリだな

327..
アメリカならこーゆーのいないの?


エロ画像・セクシー写真1
11

エロ画像・セクシー写真2
12

エロ画像・セクシー写真3
13


348..
>>327
めちゃエロい!

368..
エロ画像・セクシー写真
14


329..
画像見てたらそういうお店行きたくなって来た

563..
スタバに行ってる場合じゃねーな

61..
ちょっとアメリカ行ってコーヒー飲んでくる!!

574..
エロ画像・セクシー写真1
15

エロ画像・セクシー写真2
16


440..
最高やん

11..
こういうチャレンジ精神を日本も見習って

119..
パチンコやガールズバーより健全なので流行ってほしい

538..
ゴーゴーバーとフェラチオカフェを日本にも作ってくれ

545..
日本のメイド喫茶もこういうサービスやれ
秋葉原とか

483..
日本でもやれ
真昼間から行ってやる

40..
早く日本でもやれ!

400..
これはいい!
日本に早く出店しなさい

579..
行ってみたいなぁ

19..
>>1
メニューのサイズもAカップBカップCカップなんだなwww

94..
>>19
しかもそれぞれ値段が違う
コーヒーのカップのサイズと持ってくるおねえちゃんの乳のサイズが比例してるんだろうな

4..
すみませんミルク絞ってもらえますか?

8..
>>4
ふう・・・

ミルク、どうぞ(´・ω・`)

158..
>>8
こら w

184..
>>8
お前ウィンナーコーヒーの意味間違えてないよな?