編集者: 名無しさん 2017/04/14(金) 00:00:00.00 ID:CAP

スポンサーリンク


1..
大人の遊び心ある穴が男の色気を醸し出すパンツが新登場、TOOT コットンストレッチnano(ナノ)


エロ画像・セクシー写真
1


Japanican:大人の遊び心ある大胆なアンダーウェア誕生 男の色気も醸し出すバックホールは尻上がり効果も!
記事の全文を読む

4..
うおおおおおおおぉぉぉぉ……??????

20..
尻の穴は何のためにあるん?

31..
>>20
サイヤ人用だよ

24..
>>20
ネコ用だよ

25..
>>20
入口だよ

18..
屁の排気口だろ

5..
尻尾でも出すのか?
前と後ろ逆にしてチンコ出すように使う写真がすぐにでてきそう
まあネタとしてはアリか

10..
タチは前後逆に履いてネコは下ろし気味に履けばパンツ履きながらいけるやん!

13..
おいおいおい

12..
ホモくせぇw

15..
なんでホモ臭く撮るんだ

17..
ホモがやって来る

8..
ウホッ!ホモ歓喜

11..
ホモやめて

27..
アッー!

29..
ホモネタで話題になろうなんて古いな、今なら「フレンズ向け」で良いだろ

30..
>>29
フレンズ(ホモ)
どこで壊れたんでしょう(´・ω・`)

32..
ホモホモしいなあ・・・

39..
ホモ需要でしょ

43..
ゲイ御用達

34..
どうせならもっと下まで切れ込みを入れろよ
ホモ用ではありませんって言い訳がみみっちいぞ

35..
コレはいてサウナに行ける勇気のある奴はいるか?

38..
怖いよ

6..
ジム行くと
このメーカーみんな履いてるような

9..
いろいろ捗るOバックのレザー風パンツは持ってるわw

45..
後ろ前を逆に穿いたら危険だな