編集者: 名無しさん 2017/04/14(金) 00:00:00.00 ID:CAP

スポンサーリンク


1..
麻美ゆま、元AV女優の「伝えたいこと」、職業と病気の誤解、心ない偏見の声、葛藤、そして「自分らしさ」


参考画像
1


元AV女優の麻美ゆまが病気を乗り越えて今、伝えたいこと。26歳で卵巣・子宮を全摘出
記事の全文を読む

55..
奇跡ってあるんやなあ(´;ω;`)

45..
まじかよ…てかこの人AV撮影中に倒れた人だっけ?

67..
この間Abemaのバカリズムの番組に出てたけど。あんな顔だったっけ?

32..
こんな顔だったっけ

205..
顔変わった? 痩せたせいかな。
今の方がタイプやで

174..
かわいくなってる

203..
手術跡にキスしてずっと擦ってあげたい

164..
セックスできるの今?

56..
おっぱいも小さくなっちゃったのかな?
お大事に

158..
彼女がこの癌になって支えたわ、病院付き合ったり抗がん剤で髪の毛ゴッソリ抜けた時は俺が泣いたな、入院する時間が多くなって明らかに元気な時間が少なくなった時に彼女の両親と彼女に、もう会わなくて良いからって言われたときは、彼女の妹とヤりまくってるのがバレたと思ったわ

223..
>>158
知り合い程度なら邪魔だし負担になるからだろ

177..
こういう病気って菌が元でなったりするんだろ

170..
エイズは最初男性間でしか感染しないとか空気感染するとかいろいろ言われた
子宮頸がんも最近ウイルスが原因とわかった

187..
ヤリマンじゃなくても感染するよ

188..
じゃあAV女優になってなくても発症してたって事?

189..
>>188
細菌なのかウイルスなのかよく分からんけど手マンやオナニーでも感染する

182..
子宮内膜症は処女でもなるからな

195..
卵巣腫瘍だからウィルス関係ないぞ
童貞のおまえらには関係のない話だが

54..
医者が因果関係ないって言ってんのに断定するやつはなんなんだろうか
お前ら医者なの?

60..
>>54
自分は絶対に間違ってないというやつに何を言っても無駄

57..
>>54
ちんこどもは性のこととなると途端にアホになる
あんまいじめないであげて

92..
ムスコ共々世話になった人を悪く言う気になれんわ

94..
>>92
アイドル刺したマジキチも同じようなこと言ってたよね、撮影参加した女優に対して…
あれと同じレベルなんだろうね

61..
おまえらのような奴らにAV女優だから発病したと言われまくってきた件もちゃんと乗り越えてる
三原じゅん子みたいに政治家目指したらいいかもね

58..
世の中の一定数以上の男(俺を含む)の役に立ったのは事実だろ

41..
ちょっとだけお世話になりました(´・ω・`)

143..
麻美ゆまさんはかなりお世話になった

47..
この人の作品、いいと思った。
すごく優しそうな感じがしましたね。

64..
第一回だったかな
DMMアワードの司会をしてて
元気な姿を見られたときは
なんとなくうれしかったなー
特別賞かなんか貰ってた

131..
AVやってた頃はそんなに好きじゃなかったけど今は好き

85..
この娘はなんか好きだ

147..
この人は大好きですわ
出会いがあったら結婚したかった

109..
若いうちにさっさと結婚して幸せになって欲しい
というか私が貰いますのでお願いします

186..
とにかく元気でよかった

218..
今も元気なのはよかったなと思うわ


関連記事:
AV女優「麻美ゆま」のサイン会に参加したら