編集者: 名無しさん 2017/04/13(木) 00:00:00.00 ID:CAP

スポンサーリンク


1..
中学・高校の卒業生に質問、なんでジャージを部屋着や寝間着にしてるの??


エロ画像・セクシー写真
1

13..
なんとなく学生生活に未練のあるヤツが着てる気がする

14..
節約家なんだろ(白目)

16..
体操服とかジャージはさすがに着ないけど
部活で作ったジャンパーとかは着てたな

19..
臭いし汚いから嫌だけどな

44..
>>19
一年に一回くらい洗えよ。

21..
幼馴染の妹のジャージ履いてる

24..
>>21
いくらで買った?

30..
>>24
あほかw
着ないからあげるいわれただけ

26..
リサイクルで学校ごとに回収するとかやってんじゃん?
あれ一部の回収業者が有名な学校とかのはブルセラショップに卸販売してんだぜwww

97..
名札付きはポイント高い

33..
プージャー着てるおっさん昨日見た。

80..
近くの中華料理屋のオヤジが着ていた。孫のお古と思うが女子用だった。

92..
もったいないから妹のブルマとかよく履いてたわ

22..
着やすいよなアレ

31..
なぜか採寸もしてくれてぴったしだから着心地は良い
股下90越えるようなジャージは市販じゃないし

10..
もう20年くらい着てるわ

11..
20年経った今でも高校のTシャツ着てるわ
すげー丈夫なのなこれw

40..
軽くて丈夫で乾きやすくて良いぞ

45..
着心地いいから変えにもう一着欲しい位だよ

47..
やたら丈夫だからなあ

2..
高いだけあって質が良いのかへたらない

6..
中高のジャージってやたらと丈夫だよな

49..
いい生地使ってるよな
高かった記憶あるし

88..
ジャージとか上下で2万とかしたりもするし
学校指定とか安価でも素材よさそう

50..
高校卒業して10年経つけど毎年冬の寝巻きにしてる。
FILAのジャージで有名ブランドものだし
冬の間はほぼ毎日着てるけど全然ほつれないしすごく重宝してるよ。

60..
早稲田生協の通販で買ったエンジのWマーク入り着てるわ

94..
俺がいた中学はいわゆる芋ジャーだったな
裾にヒモついてる奴

98..
アバクロとかスーパードライといった欧米スウェットパンツにも側線縦ストライプデザインのがあったりするから
日本人が思ってるより芋ジャーデザインはインターナショナル。

29..
俺らの時代は足首絞ってたスタイルだから、部屋着なんかにするには窮屈だった

36..
きつくなって着れぬ

57..
こんなにスリムだったんだと愕然とする

59..
実家に帰省した時は、中学のジャージ着て庭でタバコ吸うのが日課だな
カーチャンが「やめろ通報されるwwwwww」とかいうけど、面白そうだから辞めない

69..
胸元に苗字の刺しゅうがあるけどイオンなら余裕で着て行ける

103..
高校のときのハーパンを夏場の寝巻きとして愛用してる(´・ω・`)
なので、ハーパンはかれこれ15年近くの付き合い。

70..
夏用のハーフパンツはママさんバレー混ぜてもらうときに使ってるわw

72..
高校の時、国体でテニスのボールボーイした時にもらったジャージ
25年は着てる

75..
会社でバレーボール大会とかやると若い女子社員が高校のジャージ着てきて捗る

48..
可愛い子が着るとチョー可愛い
ブスが着るとビンボ臭い

58..
熟女に着せて後ろからプレイしてみたい

81..
バーチャンが庭仕事する時に俺の大学のジャージ着てるわ

12..
近所の婆さんが孫のジャージ着てたのはワロタ。

27..
母ちゃんが着てるわ

42..
母ちゃんが着てたわマジで

67..
おかんがハーフパンツはいてたなー
俺が履くと余裕あるのに
おかんが履くとスパッツみたいにぴっちりしてた

8..
母ちゃん「履かないなら私に頂戴」

63..
>>8
普通にあるからな、これ、、、

101..
キンコメ高橋「俺にくれ」