編集者: 名無しさん 2017/04/13(木) 00:00:00.00 ID:CAP

スポンサーリンク


1..
全国を旅して女店員のパンチラ、Tバック、シミつきパンティー、くたびれた下着をゲットした結果


2年で6000万円 “パンツの寅さん”旅しながら盗撮の荒稼ぎ
記事の全文を読む

31..
パンツはつらいよ!

125..
パンツの寅さんw

5..
略して寅パン

18..
28歳にしてその二つ名は凄い

16..
女性向けブティックに入って店員と会話出来るコミュ力が完全に寅さんだな
ちょっと良いかい?なんて言って盗撮してたんかな

14..
盗撮物ってガチなやつ多いのか

21..
逆さ撮りで検索したら寅さんの作品が見れる

27..
ああ、あれか…ついに捕まったんだな

34..
ジーコレとかfc2コンテンツマーケットで売ってたのかな

45..
Xvideosによく上がってたやつ?
あれやらせじゃなかったのか

33..
これみたことあるかも。
誰かにプレゼントするような感じで店員に色々と注文しポーズをとらせて盗撮、靴を履かせて盗撮って感じの。

81..
ハイビジョン盗撮!ショップ店員千人斬り!パンチラ編

これでググれば出てくる

197..
>>81
あーやっぱりこれか
すごいテクニックと勇気だなーと思ってた

103..
有名なシリーズだよな。
彼女へのプレゼントって事で上手に会話して、撮影までするから感心してたわ。
声からしてもっとおっさんかと思った。

108..
>>103
パンチラより貧乳胸チラ乳首撮る技は感心した

169..
彼女にプレゼントとか言って店員に靴を履かせて胸盗撮してたあの人?
ヤラセかと思ってたがマジだったか作品の価値が上がるなw

113..
Xvideosにけっこう上がってるやつでしょこれ
何度か見た覚えあるけどマニアじゃないから保存してないし記憶はおぼろげ
興味あるなら探してみたら?

244..
美人ばっかりだった

75..
ガチの有能やんけ…

121..
ちょくちょく見かける顔とパンツがセットになった画像はこの人が撮ったやつだったんか

57..
年商三千万の無職?

62..
年収3000万かよ

40..
これ無職か?カメラマンだろ

238..
>>40
フリーのカメラマンだよな

123..
プロやね

39..
エロってすごいな

72..
色々すげえ

97..
これマークしている警察は"寅さん"って呼んでたのかな?

208..
> 「最近は老人のパンチラファンも増えていて」

えw