編集者: 名無しさん 2017/04/12(水) 00:00:00.00 ID:CAP

スポンサーリンク


1..
卓球の福原愛ちゃんもベッドでアンアン言ってるのかなぁ??

2..
サァーサァー言ってるよ

124..
>>2
全く同じこと書こうとした恥ずかしい

161..
>>2
それ俺が言った事にしていい?

3..
さあ?

107..
>>3を評価したい。

205..
>>3
君は評価されるべき

233..
>>3
>>2は意味が分からないからこっちの方が通じる

199..
>>2よりも>>3を評価

34..
丁寧にサーサーしてるよ

35..
>>34
沖縄人かよ

11..
サーだろ

13..
逝ったときに「さーっ!」だろ?

14..
サッー!

20..
>>14
こういうのどう読めばいいの?

239..
>>20
「サ」の後に息を吸う
「ッー」の部分は息を吸う時にでる音

22..
>>14
なんでゲイ風なんだよ

204..
>>14
アナリーな声だな

49..
>>14
ヤメタマエw

18..
ラケットでお尻叩かれてるかも

25..
(´・ω・`)めっちゃやってそう

108..
>>25
スタミナは凄いだろ

15..
たぶん、そうとうエロい

23..
おーいえすしーはー
って言ってそう

26..
白人「オー!オーイエェス…シー!ハー!アアァ」
中国人は?

171..
ワォメンタンピンサンショクウラドラバンバン!!

104..
イーアル
イーアル!
イーアルぅぅぅぅーー!

12..
絶頂的快楽アルー

31..
チェーンチェーンツィツィー
チャーメーチャーメー
オゥーチェーラー

55..
>>31
バーカwww

100..
>>31
クッソ電車で吹いわw

268..
>>31
wwww

28..
スポーツ選手って膣筋もすごそうだから死ぬまでに一度くらいちんちんちぎれそうなくらいギューってしめつけてほしいなと思いました

41..
>>28
吉田沙保里なんて凄そうだもんな。

30..
タマを秒速60回転させてくれるらしいぞ

32..
超エロそう
すぐ孕むだろ

79..
>>32
だよな
俺の嫁も空手のインカレ個人優勝してるけど性欲強いし
スポーツウーマンはみんなそうだろうきっと

176..
>>79
俺が過去に付き合った女で断トツに性欲強かったのはソフトボールやってる女だったな
性欲を運動する事で紛らわせてるんだろうな

127..
木村沙織のセックスを見てみたい

46..
騎乗位がうまそうな顔

57..
あの口でちんこ舐めるんだぜ

95..
あの愛ちゃんでもレロレロチュパチュパしたりするのかな?
ちょっと想像できないな

96..
愛ちゃんはウンコもセックスもしない

214..
愛ちゃんはそんなことしないと思うな
俺たちの愛ちゃんは清潔だよ

70..
むしろ旦那が愛ちゃんにアンアン言わされてそう

270..
ああ見えてアンアン言わしてる方だと思うw

72..
ピンポン玉入れられてるよね多分

111..
>>72
今日はどのくらい飛ぶ?とかやってそう

225..
>>72
そして砂浜でサァサァ言いながら産卵するのか

256..
>>225
涙流してか。
ウミガメかよ。

105..
ピンポン球の扱いはうまいだろうな

113..
旦那を握るときはペングリップなのかシェイクハンドなのか?

90..
俺の股間のラケットも握ってw

116..
サーッ!ってなんか金玉をラケットではたかれるイメージわいて痛くなってきたw

153..
どんな体位が好きなんだろうか
バックでガンガン突かれてる姿想像したら
おちんちんがふっくらしてきて困っちゃうなぁ

212..
なんかムラムラしてきたからデリヘル呼ぶわ

266..
旦那「ここ?」
福原「ちがう」
旦那「ここ?」
福原「ちがう」
旦那「ここ?」
福原「ピンポン!」

267..
>>266
【審議中】 ( ´・ω) (´・ω・) (・ω・`) (ω・` )

75..
なんかワロタ

74..
バカ!

65..
お前らって下品だな~

216..
ゲスい話だな

224..
お前らゲスすぎわろた

133..
こういう話こそ実話の出番だろ、はよ書けや