編集者: 名無しさん 2017/04/12(水) 00:00:00.00 ID:CAP

スポンサーリンク


1..
「すかっとランド」元支配人が女子トイレのカメラで盗撮した結果


盗撮、公共宿泊施設の元支配人逮捕 従業員用女子トイレ侵入、容疑否認
記事の全文を読む

2..
すかっと!

4..
お前がスカッとしたのかよ!

16..
すっきりじゃないのか

59..
スカッとできなかったのか

18..
スカッとし過ぎだな

53..
スカでスカッとしちゃったのか

64..
すかっとしただろうね

5..
スカトロランド

6..
え?スカトロランド???

12..
すかとろランド

67..
すかっとロランド

42..
スカットロランド

23..
予想通りのスカトロランド

32..
清々しい名前の施設だな

40..
かっとびランドに見えたやつはおっさん

14..
ネーミングセンスw

20..
スカ撮らんどーwww
撮ってるじゃねーか、どあほう

31..
女がうんこしてスカッとしてるスカトロ動画見てオナニーした男が射精してスカッとしてたすかっとランドってことか
全然面白くねぇな

21..
うんこしてすかっとした所を写すのが好きだったんだろうな

13..
ババアしかこなさそうだが…

29..
婆の排尿排便の映像も撮れちゃってると思う。

44..
スカトロは勘弁してください

3..
スカトロ禁止

8..
↓以下すかっとろランド禁止

47..
どう生きてたらスカトロ趣味になるわけ

11..
女がトイレで尿便してる姿見て興奮なんてしないんだが

38..
>>11
マンコが見れるだろ。あと誰にも見られたくない恥ずかしい姿を見ることに意味がある。

43..
>>38
気持ち悪い
汚い
と思うことが正常なのでは

45..
支配人なのに不法浸入なのか

65..
女子トイレに入る場合は誰に許可を取れば良いんだ?

68..
>>65
建物の所有者や管理者

51..
おい支配人
どこを支配してんだよ

50..
このおっさん、従業員の中に好きな子でもいたのかね
バイトの女の子とか
今ごろ従業員連中はこの話題でめちゃくちゃ盛り上がってるだろうな

10..
何故バレないと思えるんだ?

55..
47歳がすることか?

69..
初犯じゃないだろこれ。
撮りためた動画がまだまだ大量にあるはず。

22..
くず過ぎぃいいい