編集者: 名無しさん 2017/04/11(火) 00:00:00.00 ID:CAP

スポンサーリンク


1..
村主章枝、全裸ヌード披露の元フィギュアスケート選手は「ドM」だった


エロ画像・セクシー写真
1


村主章枝 18年間彼氏がいない理由は「Sっぽい人が好き」という性癖と告白
記事の全文を読む

3..
土下座してお願いしたいです。

19..
>>3
村主さんドSが好きなんだったらドMな「土下座してお願い」したらダメじゃね?

21..
>>19
わかってないね 若いの

8..
おしっこ我慢させたままローター突っ込んでスケートのショー出させたいな。
何食わぬ顔しながら華麗にすべって心の中では「章枝、こんなに悪い子なの。もっと見て」って思わせたい。
ショーが終わったら控え室で奉仕させるの。

89..
>>8
文体から滲み出るクソジジイ臭wwwwwwww

93..
>>89
悪いな(笑)まだ26歳だ。

108..
クリトリスを24時間お仕置きしたい。

109..
スパンキングしながら「金を貢げ」て言ってあげたい

111..
バッグから羽交い締めにしてベッドに押しつけながらパンパン突いてやるぜ
首根っこ掴みながらな!

117..
ちんこでビンタしてやんよ

9..
女の言う私はドMは信用ならない

11..
ドSが好きなドSかも分からんやんけ!

12..
女の言うドMってのは肉体的にも精神的にも経済的にも強い男が好きという、いわばこっちに対する注文であって、向こうが◯◯してあげたいという気持ちは無いからお前らも注意な。

76..
>>12
サービスのS、満足のMって言葉知らないのか?

17..
Sは奉仕する側でMは奉仕される側だからな

4..
スピードスケートはS
フィギュアスケートはM
なるほどなるほど

35..
SはServant(召使い)のS、MはMaster(主人)のM

77..
この場合のMは
マグロのM

80..
もっとしてのMでしょ?

137..
コーチドS
女アスリートドMパターンは結構あるよな

130..
女子アスリートはMの方が大成するって言うしな

81..
36歳で18年彼氏なしって
その間どうしてたんだよ

83..
彼氏なしってだけで
彼女はいたんだろ

5..
レズキャラはやめたのか

16..
18年間彼氏がいない理由がドMって嘘だろ

18..
縛られて吊るされたことも、おまんこに拳を突っ込まれたこともないのにドMを自称するのはおこがましい

66..
「鼻浣腸が好き」くらい言ってくれれば信用してもよい

71..
こう言う自称M子ちゃん引きずり回してトラウマ与える位が好みの加虐派だけど
本物の前では自分もファッションSだった

38..
自称ドMが実際のマゾヒストであった試しなどない。

64..
>>38
マジでこれ

115..
>>38
男がおもう、ドエムと、女がおもう、ドエムってちがうんだよな。男はチンポがないと生きていけないド変態を想像する。

122..
>>115
それドMじゃなくてニンフォマニア(色情狂)

42..
こういうのは信用するなよ。
中学生の頃、好きな子が「押しの強い人が好き!」と言ってるのを聞いて、強めに告白したら、ストーカー認定されたからな。

46..
自称Sの女を従順なメスブタに躾ける方がたのしい

32..
めんどくさい系の人だと思うけど
こういうのけっこうタイプだ
自分に素直な人なんじゃないのかな?

36..
めんどくさい人なんだろうなあ

54..
自称ドMのマグロ率は異常。ただのめんどくさがり屋が多い

94..
女は基本的にMだよ
チンコとマンコの構造的にしょうがない

96..
SMプレイで超絶居丈高だった女王様も
ピストンが始まると為す術もなくアンアン悶えて完全受け身になっちゃう
SとMは裏表とは言うが
男側がSだと一貫したプレイも可能

59..
お前ら嬉々としてSだMだ言うけど、全く根拠ねえからな。
血液型と一緒で科学的根拠がない。

53..
エロ画像・セクシー写真
2

55..
エロ画像・セクシー写真
3


56..
エロ画像・セクシー写真1
4

エロ画像・セクシー写真2
5

エロ画像・セクシー写真3
6

エロ画像・セクシー写真4
7

エロ画像・セクシー写真5
8

エロ画像・セクシー写真6
9

エロ画像・セクシー写真7
10

エロ画像・セクシー写真8
11

エロ画像・セクシー写真9
12

エロ画像・セクシー写真10
13

エロ画像・セクシー写真11
14

エロ画像・セクシー写真12
15

エロ画像・セクシー写真13
16


57..
エロ画像・セクシー写真1
17

エロ画像・セクシー写真2
18

エロ画像・セクシー写真3
19

エロ画像・セクシー写真4
20

エロ画像・セクシー写真5
21

エロ画像・セクシー写真6
22

エロ画像・セクシー写真7
23

エロ画像・セクシー写真8
24

エロ画像・セクシー写真9
25


58..
エロ画像・セクシー写真1
26

エロ画像・セクシー写真2
27


88..
>>58
昔ファンだったので画像は眼福ものですた
ありがたや

102..
写真集買おうかな。

135..
そのうちヌードでスケートしそうな勢い

101..
AV出たらとりあえず見るわ。

90..
村主章枝にそっくりな20歳の娘と昔付き合ってた
ものすごいドMで淫乱体質だった
思い出したら勃っちゃった