編集者: 名無しさん 2017/04/11(火) 00:00:00.00 ID:CAP

スポンサーリンク


1..
射精のアヘ時間って何で短いのか?5倍位の長さでもよかったのでは

11..
脳に直接電気刺激与えて恒久的にオルガズム感じさせること出来るんだよ
被験者が取り外すのに酷く抵抗したって逸話まである

125..
>>11
それはウソ
オーガニズムが止まらなくなる病気になった人が
日常生活が出来なくなって病気を治したいって言ってた

131..
>>125
youtubeで前に見たことあるなそういや

13..
エネマグラ ドライオーガズムで検索

15..
>>1
自分でケツに指突っ込んで前立腺刺激できるようになれば
射精の快感が30秒くらい続く
コツをつかめば理論上はいくらでも延長できる
俺は10分ほど頑張ったことがあるが気絶して気づいたら朝だった

80..
>>15
マジか

164..
>>15
前立腺炎だからやりたくてもやれない

7..
正直限界まで尿意我慢した後漏らした方が快感は上

21..
穴に突っ込んだままだと亀頭への刺激があるから倍楽しめる

27..
射精寸止め状態で20~30分維持すれば、十分気持ち良いのが続くじゃん
男でも嬌声が出ちゃうよ

28..
いつまでも「びゅるるるっ」なんて射精できると思ってんじゃねーぞガキ共(涙)

32..
いってる瞬間の顔って相当変な顔だよね
自分で見た事ないけど見たら生きて行けないくらい情けない顔だと思う

36..
>>32
別に普通の顔と変わらないよ。鏡見ながら抜いてみろ

69..
>>32
鏡の前で赤ん坊をあやす演技を心をこめてしてみろ
それがイッたときの表情と同じらしい

72..
>>69
赤ちゃんあやしてる人を直視できなくなっちゃう

35..
エロ漫画みたいにボテ腹になるくらい出したい

39..
アナルでいけるようになれよ
射精の何倍も気持ちいいわ賢者タイム無しで連続で出来るわメリットしかないぞ

40..
>>1
キンタマに液を注入するとずっと射精感が続くらしいぞ
むかしxvideosだったかにそんな動画があったわ
キンタマドッジボールくらいに膨らんでるやつ

115..
>>40
これかw


エロ画像・セクシー写真
1

118..
>>115
馬鹿馬鹿しいと思いがちだけど見てるとこの企画結構興奮するよな
やっぱ擬似的であっても射精を見てるだけで本能的に興奮するんだろうな
実際の射精の感覚とかを思い出しつつそれが延々続くのではという無意識の妄想

120..
>>115
尿道炎待ったなしだなw

129..
>>120
尿道オナニーで直接前立腺マッサージする方が安全だよね

48..
パンツの上から長時間さすってもらうのが1番気持ちいいと思ってる
射精なんてただの結果。何でも過程が大事。

112..
>>48
同意だな
化繊のツルツルした下着やエアリズムみたいなのが良い
俺とさすり合おうぜ

52..
逝った後の虚脱感が来る時にべったり抱きつかれてると幸福感じるわ
オキニのヘルス嬢は言わなくてもこれをしてくれるから好き

56..
出してすぐやめるからだろ、出しながらでも刺激を続ける事でいくらでも延長できる

70..
何度でも楽しめる女が羨ましい
生理や出産が辛そうだけど来世は女になりたいわ

73..
それ射精した直後にも同じ事言える?

76..
催眠オナニーしろよ
ずっといきつづけられるぞ

85..
5回連続で射精すればいいのでは?

97..
アナニーを覚えろよ

99..
チクニーを覚えろ

133..
ローターとかデンマを亀に当ててやると長くビクンビクンできるよ

135..
肛門と金玉の中間辺りのツボ押しながらシコると飛ぶように出るぞ

142..
オナ禁して2週間くらい貯めてから発射すると
黄色い泥っとした精液になるから
射精の瞬間がすこーし長持ちする気がする

189..
できるかどうかは別にして
寸止めを何時間かやってから出すと全然違うぞ

101..
>>1
男性のエクスタシー時間は平均13秒といわれ、女性よりも長いと聞いたが?

20..
>>1
一瞬だからいいんだよ

そういうのをワビサビってんだ