編集者: 名無しさん 2017/04/11(火) 00:00:00.00 ID:CAP

スポンサーリンク


1..
全裸でアナルまで調べられる韓国の大統領


拘置所で全裸にされて肛門の中まで調べられる韓国・朴槿恵…「韓国の恥」で支持率0%
記事の全文を読む

3..
ご褒美

4..
俺だったらほじってもらって構わんぞ

5..
舐めて味も確かめられるんだろ?

7..
久しぶりで喜んでるんじゃね?

52..
何年もセックスして無かったら感じて濡れてしまうな

12..
むしろご褒美じゃねーか!

37..
調べる側がバツゲームだろ

42..
>>37
武器を隠し持ってて殺されるのは看守側

56..
調べる人に同情するわ

57..
検査するひとが気の毒

67..
調べる方が気の毒だわ

63..
何か出てくることあるの?

64..
>>63
韓国人の大好物が

20..
キムチ臭そう

10..
臭い(確信)

2..
オエエエエエエエエ

8..
穴という穴を…
おえ~

36..
見せしめに拘置中の写真が流出するんだろうな

30..
取り調べ側に対して精神的に屈服させる意味もあるんだよね

110..
刑務官への服従を刷り込む洗脳の手段でもあるからね
人間性を破壊して心を折るにはケツを掘るのが手っ取り早い
イキガッてるチンピラもチンコ縮ませてかわいいもんですよ

113..
>>110
粋がった奴が入って来ると
夜中に布団被せて皆んなでボコボコにするそうだ

69..
これって、韓国人のストレス解消なんだよね。
自分自身の日常生活の不満を大統領をいじめて貶めることで、うっぷん晴らしをしているだけ。
先進国ではありえないことだ。

24..
どうやって調べられるの?何か入れられるの?くぱぁされるの?

60..
>>24
指&ガラス棒

19..
ん?日本もだぞ?日本は拘置所の前段階、留置場で全裸にされアナルくぱぁさせられる
おっさん警官2人に見られるよ

27..
>>19
なんで知ってるんですかねぇ…

108..
>>19
今は金属探知機で下着の上から調べるだけなんだって
この間出所した女に聞いたわ

109..
>>108
探すのが金属だけとは限らんよね

111..
>>109
そうだけど今は下着は脱がせないんだって

16..
そんなもんX線でやらんの?

106..
肛門に何かを隠しているかも知れないからガラス棒を突っ込んで調べるみたいだけど、レントゲンとかCTスキャンとかMRIとかじゃやっぱり不十分なのかなぁ?

114..
万が一刑務所に入るような事態になったら、とりあえず腰を低く、謙虚に振る舞うのが、一番無難で安全だということなのかな?

73..
アナル調べられてるときに
「ヤダー!」とか言ってもいいのかしら?
両手で顔を隠したり、取調官が何か喋るとイヤーンと言ってもいいのかしら?

54..
俺が同じ立場だったら3日間尻穴は洗わずちり紙こびりつかせ、思いっきり放屁かましてやる。ちなみに屁をこくとアナルは思いっきり開く

92..
まさかチョット前まで大統領やってた人間のケツの穴を見るとは思わなかったな!
検査担当官は、誰がやるか今頃ジャンケンで決めてるのかな?