編集者: 名無しさん 2017/04/10(月) 00:00:00.00 ID:CAP

スポンサーリンク


1..
スーツ着た新人OLが恥ずかしい瞬間、パンチラやパンティライン、はみ乳や胸の谷間


エロ画像・セクシー写真1
1

エロ画像・セクシー写真2
2


オフィスで女性が“恥ずかしいと感じる”シチュエーション「名刺交換時や、お茶を出すときに…」
記事の全文を読む

75..
会議の最中に、盛大にお腹鳴ったときやろ

10..
なんだ、尿漏れじゃないのか

20..
つい生理臭を撒き散らすこと、かと思った

24..
>>20
栗の花の臭いがする奴よりいいだろ。
リアルにうちの会社にいるけど。

65..
>>24
ヤリチンですまんね

93..
>>65
因みに臭いがするのは女の股間から(´・ω・`)

16..
そんな服装をしているのが悪い

18..
そんな服着るなよ

50..
>>18
普通のブラウスやシャツを着てれば胸の谷間は見えんのだから、見せたいんだろ。

23..
>>1みたいなのいねぇから
スカートはもっと短いし、谷間なんて見えねぇよ

54..
>>23
マジかよ…
敢えてパンツ見せていくスタイルかよ…

86..
>>23
スカート短いならいいんでね?
しかし何で女はスカート穿かないといけないんだ?ズボンの方が安全安心じゃねえか

97..
>>86
女の場合ズボンだとトイレめんどいじゃん

22..
はみ乳はみたことないのですが

32..
オフィス勤務なのに胸の谷間見える服装な時点で

25..
谷間が見えるような服仕事で着ないだろ

26..
>>25
私服が多い職場だけど、春夏は結構見えるときある。

29..
>>25
女性社員を容姿で採用してることで有名な企業に居たことあるけど谷間出しまくりのヤツとかいたよ

82..
夏場谷間出しまくりだよな

89..
>>82
そのうち欧米みたいに胸の谷間あたりまえ
どんなサイズでもぴっちぴち着ますな時代になる

95..
屈んだ程度で下着が見えるような服装とかどんな会社だよ

48..
胸の大きく空いた服で仕事をすんな
見せたがってんのか?
そのくせ打ち合わせで相対した時は手で押さえたり意味がわからん
そもそも着てくんな

49..
化粧も服装も髪型もそれぜんぶメスとしてのディスプレイ行動ですからね
恥ずかしがらなくてもいいんですよ
たまに「男に見せるためにやってるわけじゃない!」とか自らの本能すら否定する馬鹿女がいますがね

51..
見たくもない糞ブスの谷間が偶然目に入って
その糞ブスに「なに見てんのよ」的な視線で胸隠されると殺意沸くよね

52..
>>51
ホントコレ

30..
それが新入社員の役割だろ
嫌な会社もかわいい子ちゃん見るために重い足が向くってもんだ

53..
Yシャツなんて選べるのだから防御力高いのを着ればいいのに
あえてガッパーと開いてるのを着るから見ざるを得ません!

63..
ジーニストは下着のラインが見えないようにノーパンと聞いたが?

117..
絶対にパンティラインの透けない人に秘訣を聞いたらノーパンなのでと言われた( ゚д゚)

66..
書庫の最下段に書類をしまうときにしゃがみこむと
まるいおしりの形が見えてドキドキする。

67..
見えそうな服着てると
あえて目をそらす。
わざわざ胸元が開いてる服でお辞儀して来るとか
ワナ以外の何物でもないからな。
偶然何かの拍子で見えたときはスッゲーうれしいけど

77..
>>67
そう思う反面せっかく見せてくれてるんだから、スルーするのも失礼なのかと思ってしまうw
据え膳食わぬは男の恥っていうじゃないか

76..
俺ならガン見するけどな。

72..
目線でバレるのも恥ずかしいから俺は尻専

68..
おしりはガン見するけど
覗いてないからセーフだろ?

105..
おっぱいみえると思考停止する

109..
俺はパンスト脚やタイツ脚、パンツスーツでも脚のラインが見えさえすれば、それだけでいい。

74..
オッサンばかりの職場で、オッサンとばっかり名刺交換
仕事はそんなに大変じゃないがもう少しトキメキが欲しい

78..
会社には女いるが現場にはおっさんしかいない

81..
>>1の画像、AV女優の星あんずに似てる

31..
事務の若い子そっくりのAV見つけたんだがどうすりゃいいんだ

35..
>>31
うらやま

38..
>>31
興奮するだろ

44..
画像が足りない

88..
もっと参考画像はよ

133..
参考画像、おまちどうさまー!


エロ画像・セクシー写真1
3

エロ画像・セクシー写真2
4

エロ画像・セクシー写真3
5

エロ画像・セクシー写真4
6

エロ画像・セクシー写真5
7

エロ画像・セクシー写真6
8

エロ画像・セクシー写真7
9

エロ画像・セクシー写真8
10

エロ画像・セクシー写真9
11

エロ画像・セクシー写真10
12

エロ画像・セクシー写真11
13

エロ画像・セクシー写真12
14

エロ画像・セクシー写真13
15

エロ画像・セクシー写真14
16

エロ画像・セクシー写真15
17

エロ画像・セクシー写真16
18

エロ画像・セクシー写真17
19

エロ画像・セクシー写真18
20

エロ画像・セクシー写真19
21

エロ画像・セクシー写真20
22

エロ画像・セクシー写真21
23

エロ画像・セクシー写真22
24

エロ画像・セクシー写真23
25

エロ画像・セクシー写真24
26

エロ画像・セクシー写真25
27

エロ画像・セクシー写真26
28

エロ画像・セクシー写真27
29

エロ画像・セクシー写真28
30