編集者: 名無しさん 2017/04/10(月) 00:00:00.00 ID:CAP

スポンサーリンク


1..
マンスジがクッキリしたパンティの女がいて驚いた


エロ画像・セクシー写真
1


“見せパン”超える女性局部クッキリ下着の衝撃
記事の全文を読む

224..
いつ使うの?

236..
誰が買うんだろう

241..
これ買うのは女装趣味の人なんじゃないのか?

69..
ニューハーフ御用達アイテムだろ?

116..
これ、はるな愛が履いてなかった?w

131..
ニューハーフ用のなりきりパンツ?

12..
グラビアアイドルとか、モデルが着そうだな

15..
岡副ちゃんはこれを履いてたのか

52..
>>15
こんなエピソード知らんかったわ。
サンキューな。


エロ画像・セクシー写真
2

37..
岡副ちゃんの食い込みはこれだったのか

257..
付け乳首みたいなわけがわからないものがまた生まれたのか

206..
股部分が切り抜かれてるやつとかジッパーで股部分が開くやつと同じコンセプトだね

231..
>>206
ジッパー開けるときはいいけど閉める時毛を挟み込んで痛いわ

235..
>>231
下の毛の手入れに無頓着なのって、ほぼ日本人だけらしいね。

204..
ドンキとかで売ってる男用象さんパンツなんかの女版だろ
ギャグとして履くもんなんだからそんな大げさに考えなくても

221..
>>204
まさにそれ
だいたい、リアルにこんな上付きモリマンな女は滅多にいないし
親しい中までのパーティでのギャグで使うグッズだろ

150..
豊胸パットから閃いた勢いで発売までしちゃったんだろうなw
ジョークグッズとしてでも流行らないだろw

108..
これは流行ってもさすがに町でも見かけないだろうな
ローライズジーンズにTバックが流行った時はすごい時代が来たとニンマリしたけど

248..
>>1の画像
これがホントの偽マンだな

207..
偽筋だな。

81..
これこそ正に盛りマンじゃねーか

162..
単純になんだけど、すごくムレると思うよ
衛生にも悪いし、装着して不快だから、これは売れない

225..
不自然過ぎてキモイ・・・

250..
意味がわからん

259..
ここまで露骨だと逆に萎える

263..
チラリズムを理解しないな。

111..
俺昔からなぜかキャメルトゥには全くエロさを感じないんだよね
くっきりし過ぎてるとなおさら

191..
触ってガッカリ、ってやつだな。
綿のぱんつの上からマンコなでてじわじわ濡らしていくのがイイのに…。

196..
クリデカ好きのワシはピクリともしねーよ

198..
上付きすぎ
こんなん騙されるの童貞だけだよ

203..
いや~ん、恥ずかしいっていうのが良いんであって、こんなマンコアピールされてもドン引き

215..
顔は化粧で隠し、胸はブラで盛って、靴は上げ底、しまいにはマン筋偽造ときたもんだ。
女ってのは、歩く誇大広告みたいなもんだなw

230..
これではユナイテッド航空に搭乗拒否される

208..
なんだよお前ら評論家かよwww

212..
>>208
コメントのほとんどは、ちゃんと 筋が通っている だろ

258..
>>212
マンコだけにな