編集者: 名無しさん 2017/04/09(日) 00:00:00.00 ID:CAP

スポンサーリンク


1..
アゴがしゃくれている女に貧乳おおすぎ

2..
綾瀬はるかは?


エロ画像・セクシー写真1
1

エロ画像・セクシー写真2
2

エロ画像・セクシー写真3
3

エロ画像・セクシー写真4
4

エロ画像・セクシー写真5
5

4..
>>2でオワタwww

23..
>>2
はえーよ

76..
>>2で論破されたwwwwww

91..
>>2
例外を書こうとしたら、優秀な>>2が居たw

60..
>>2
綾瀬はるかは顎が突き出てるだけでシャクレじゃないぞ
シャクレは下の前歯が上の前歯より前に出てる人

75..
>>2
しゃくれではないじゃん
アゴが立派なだけ

120..
>>2
アレはしゃくれとは違うと思うよ

11..
綾瀬はるかって美人か?

17..
>>11
いい女だろ~

50..
>>11
エロ画像・セクシー写真1
6

エロ画像・セクシー写真2
7


77..
>>11
綾瀬はるかは美人だわ
グッキーの戸田恵梨香の方が何故美人扱いなのかな謎

3..
シャクレって男女問わず陰口が大好きだよな

87..
>>3
陰唇大好きにみえた

90..
貧乳は正義


エロ画像・セクシー写真1
8

エロ画像・セクシー写真2
9

エロ画像・セクシー写真3
10


92..
>>90
だったらデブ貧乳はどうなんですか?って言ったら終わる話なんだよなあ

131..
>>92
デブ巨乳ならいいのか?

140..
>>90
それ普通乳じゃん
貧乳はもっとないよ

105..
エロ画像・セクシー写真1
11

エロ画像・セクシー写真2
12


145..
太ってる人を除いて、日本人の殆んどがこれ位だと思う

95..
デブ貧乳は痩せてたら貧乳になるだけだろ
痩せて出直してこい

109..
うちの嫁は顎なしで貧乳なんだが。

9..
しゃくれのアゴ長い率は異常

153..
顎無しの巨乳率も異常

154..
どっちかというと「ブスの巨乳率は異常」だろ

111..
しゃくれデブてあんまし見なくない?

146..
>>111
デブだと隠れるのかも?

110..
しゃくれの二重顎っているの?

155..
まぁ俺調べでは、巨乳のから揚げ好きは異常だけどな(笑)

156..
>>155
唐揚げは胸に効くからな

149..
しゃくれ好き
可愛い

185..
シャクレって体型が細い子が多いから、旨も尻も全部細いんじゃない?
動物で言えばキツネ。
胸があるのはタヌキ顔みたいな。

108..
筧美和子は?


エロ画像・セクシー写真1
13

エロ画像・セクシー写真2
14

エロ画像・セクシー写真3
15

エロ画像・セクシー写真4
16

エロ画像・セクシー写真5
17


128..
数年前からシャクレ顔のフィギュアが流行ってるんだぜ。


参考画像1
18

参考画像2
19


130..
>>128
なんでも流行るもんだなー

39..
シャクレ+猫背=貧乳
が正解だと思うわ

31..
アジアン隅田か

20..
フェフねえさんは面白い。

45..
光浦はどうなん?

69..
女子レスリングのイチョウ
あの顔は好み

36..
山田邦子は巨乳らしいぞ

37..
さや姉はおっぱいデカいぞ

79..
>>37
だな


山本彩
エロ画像・セクシー写真1
20

エロ画像・セクシー写真2
21

エロ画像・セクシー写真3
22

エロ画像・セクシー写真4
23

エロ画像・セクシー写真5
24


42..
軽くしゃくれてるぐらいの方が美人率高い気がする

80..
しゃくれのほうが巨乳率高いような、、
服の上からでもわかる美巨乳、でもしゃくれ

101..
しゃくれと巨乳でググれよお前ら
巨乳が「多い」んだよ

197..
鷲見玲奈は?


エロ画像・セクシー写真1
25

エロ画像・セクシー写真2
26

エロ画像・セクシー写真3
27

エロ画像・セクシー写真4
28

エロ画像・セクシー写真5
29


67..
知り合いのアゴ女はみんな胸ペタだわw

159..
小学校のとき、永井豪作品に出てくるアルフォンヌ先生そっくりな人がいたな
胴があまりに薄いので、ベニヤ(板)というあだ名だった

166..
>>159
ベニヤwwww
まな板にしとけよw

59..
以前会社の先輩で乳良しスタイル良しの最強ボディ持ってるおシャクレ様が居た
ただ性格が超最悪で取引先のおっさんに不倫という形でそのボディは饗されたのであった

181..
昨日一緒に飲んだ子しゃくれのBcupだったな

157..
乳なんて飾りです。エロい人にはそれが分からんのですよ。
丸くて大きめのお尻と少し太めの太股を持つ女性こそ至高。

121..
ちょっとシャクレが美人とか、ちょっと斜視が美人とか昔の人はよう言うたわ