編集者: 名無しさん 2017/04/09(日) 00:00:00.00 ID:CAP

スポンサーリンク


1..
池田裕子、処女のアイドルが「暇な男性は私の彼氏になって」


エロ画像・セクシー写真1
1

エロ画像・セクシー写真2
2

エロ画像・セクシー写真3
3

エロ画像・セクシー写真4
4

エロ画像・セクシー写真5
5

エロ画像・セクシー写真6
6

エロ画像・セクシー写真7
7

エロ画像・セクシー写真8
8

エロ画像・セクシー写真9
9

エロ画像・セクシー写真10
10

エロ画像・セクシー写真11
11

エロ画像・セクシー写真12
12


“男性経験”がないグラドル池田裕子、ハイレグ風水着で「暇な男性は私のところに来て」
記事の全文を読む

99..
お前が来いよ

9..
おまえが来いや!(´・ω・`)

50..
> 男性経験がないから

ダウトオオオオオオオオオオオオ!!!!

3..
嘘つけ。絶対やってんだろ

6..
ワイのマグナムで女にしてやるわ

14..
>>6
そのストローしまえよ

23..
>>6
そのメンテナンスすらできてないデリンジャーをしまえ

25..
>>6
何言ってんの?
シャーペンの芯だろ

43..
>>6
マグナムって弾の方か?

47..
>>6
空砲ばっか撃ってんじゃねえよ(´・ω・`)

8..
29歳のグラドルが男性経験がないって設定は無理があるぞ

12..
30代未婚女性の3割が処女らしいから嘘と決めつけることはできない

155..
>>12
嘘と決めつけることはできないけど…
仮に本当でも引っ込み思案なコミュ障の女の子とかレズの子とか処女の子が10人中3人くらいいたとしても…
大多数の人の前で水着でおっぱい強調するポーズとれる自己顕示欲の強いグラビアアイドルが私は処女です~はない思います

33..
それなりの容姿で30手前で処女って嘘だろって思ってたが
wiki見たら、確かに処女っぽいわ

>中学校時代にBL漫画と出会って以来の腐女子である。
>中学・高校の6年間を女子校で過ごした。その間、生徒会長も務めていた。
>趣味は映画、落語、アニメ、占い。特技はイラスト、手芸、マンガを描く。

139..
>>33
まさか額面通りに真に受け、鵜呑みにする人間はいないと思ったんだが…
貴方だけではなく世の中には貴方と同類の“おめでたい”輩が相当数いるのかな?

54..
と言う設定だろうが確かに垢抜けない感じではあるな

80..
マジで男性経験なさそうな感じ

143..
すげえレズっぽいんだが

113..
今までこいつとやった奴らは男としてカウントされて無いって事か

60..
彼氏出来てもやらせずに別れての繰り返しをしてきたんだろう

74..
ただし、イケメンに限る。
ではないのか。

133..
>>1
小学生の頃同級生だったわ
性格悪いぞ、俺がコンビニでエロ本立ち読みしてるのばらしやがった

134..
>>133
性格悪い要素たったそんだけかよwww

137..
>>133に気が有ったんだぞ、それ。

213..
池田裕子の無修正『腋』グラビア
エロ画像・セクシー写真1
13

エロ画像・セクシー写真2
14

エロ画像・セクシー写真3
15

エロ画像・セクシー写真4
16

エロ画像・セクシー写真5
17

エロ画像・セクシー写真6
18

219..
>>213
これいいね
めちゃくちゃタイプです

217..
すごく良いです!

97..
突っ込みたくなるヘソしてるな

110..
めちゃくちゃ肌きれいだな
パケよりソフマップ画の方が可愛いような

112..
大好物だわ
なかだししたい

145..
こういう娘にメチャクチャ卑猥な淫語言わせたい

116..
暇じゃないけど、仕事当日欠勤してでも行くぜ!

58..
嫁に来てくれ良い家庭を築こうぞ

109..
>>1
やたらなこと言うもんじゃねえよ。
例のアイドルみたいなことになってからじゃ取り返し付かないんだし