編集者: 名無しさん 2017/04/09(日) 00:00:00.00 ID:CAP

スポンサーリンク


1..
レズビアンの女子大生、学生寮で2度レイプされた結果


「学生寮で2回レイプされた」コロンビア大の女子大生が大学を訴える
記事の全文を読む

87..
レズ女を犯して女であることを思い知らせる
ゴルゴ13にそんなのあったな

85..
ゴルゴでそういう話あったな
レズビアンにチンコ見せつけるやつ

102..
…狂言ではないのか?

94..
レイプ願望があってレイプでオナニーばかりしてて
現実と妄想の区別がつかなくなっているのでは?

103..
どう見ても病んでるし狂言か妄想だろうね
警察行かずに学校訴えてるところからお察し

16..
よくわかんねぇ女だな
大学訴えることに熱心になるより犯人探ししろよ

32..
明らかに刑事事件なのにね
大学側で内々に無かったことにしようとするのはどこも同じなのか

95..
なんだ?アメリカじゃレイプは犯罪じゃないのか?w
レイプされたのなら速攻訴えろよ馬鹿。
何大学に文句言ってんだよ。
これが殺人事件でも大学に調査求めるのか?
単純にホモレズ運動が盛り上がらないから、狂言で騒いでるだけじゃねーの?

50..
犯人を訴えずに大学をってのがいかにも活動家だな
事件も狂言というかヒステリーの可能性がある

54..
金欲しさに狂言だろ
まともなら普通に警察いく

62..
なんですぐ警察に訴えなかったん?

91..
なぜ警察に行かないのw

77..
大学というより普通に犯罪だから警察事案だろ

112..
事実なら一回目の襲撃で通報しろよ
どうもウソくせえな

120..
>対応を誤ったとして大学を訴えている。

対応を誤ったのは明らかに自分自身

76..
最初のレイプの時にきちんと報告して訴えないからだろ

96..
何で相手が分かってるのに警察を呼んで被害届を出さないで大学訴えてるの?

106..
要するに
一回目はOKだったのけ?

107..
なんで大学を訴えるんだ

111..
>>107
お金が貰えるから

126..
なぜすぐに警察に通報しなかったんだろうか
遺留品多すぎだろ

73..
警察はまだ犯人を捕まえて無いんか
それに二回も侵入ってどんな手口だろ

122..
同じ男ってわかるほど特徴つかんでるなら
犯人特定したらどうなん

31..
二度あることは三度ある

125..
精神病院へ行ったほうがいいんじゃないのか、この女

80..
>  新しい充電器を買ってやるよ

どういう意味よ

84..
>>80
>電話の充電器のコードを使って彼女の両手を頭の上で縛り

この時にコードが壊れたんやろ
正確には充電器のコードが必要で、また縛ってやる、ってことやろ

90..
>>84
分かりづれえなコロンビアンジョークは

10..
>フレイジーさんを襲った男はその後、服を剥ぎ取り、電話の充電器のコードを使って彼女の両手を頭の上で縛り、ヘアブラシ、ハサミ、カミソリなど、複数の異物を挿入したという。

痛い痛い痛い

97..
ハサミは形状によっては辛うじて怪我しないが、ヘアブラシやカミソリって明らかに入院レベルだよな。
ピンピンしてるってことは余程マンコの皮が厚いのか嘘っぱちだな。

39..
カミソリを入れるってwww

20..
カミソリやハサミで擦られて気持ちよくなれるの?

66..
はさみ、カミソリ…

59..
>ヘアブラシ、ハサミ、カミソリなど、複数の異物を挿入した

生卵と魚肉ソーセージくらいにしとけよ