編集者: 名無しさん 2017/04/06(木) 00:00:00.00 ID:CAP

スポンサーリンク


1..
彼氏がセックスでイッたことが無い。私の体でイッてもらいたいです。


エロ画像・セクシー写真
1


あなたの彼がイケない理由【性活相談】
記事の全文を読む

80..
なんか記事読んでみると男だけ悪いみたいな書き方だな
女性側も筋力鍛えて相手に快感を促すとか努力しろよ
お互いが努力して障害を超えていくってのが筋だろうに

115..
ユルユルか濡れ濡れなんだろうな
今の彼女がどちらもでなかなかイケないからよく分かる
バイアグラレビトラシアリス飲んどけ

141..
たぶんだけど、女が濡れすぎて緩まんの可能性もある。

52..
ユルマンはマジ無理
一人で腰振ってるのと一緒やで

154..
ユルユルマンコじゃ無理なんだって気づけよ

157..
右手やオナホのほうがしまりがいいからしょうがない

163..
バッキバッキの腹筋にすれば締まるんじゃね?

128..
膣を鍛えてキツキツにすればいいよ

138..
筋トレして膣を鍛えろ

144..
緩めのオナホで練習させろ

395..
女が下手なだけだろ
なんでも男のせいにするな

2..
きっと女のアソコの中がすっかすかやねん

4..
もう尻穴使うしかあるまい。

28..
女がブサイクって事だろ?

55..
>>28
それはあるかも
ブサイクとしても中々出ず、ブサイクの顔を隠してかわいい子思い出して出したわ

31..
妊娠させたくないという思いが強いと萎えるよ

319..
どうでもいい女の時は遅漏かよってぐらい色々出来るのに、この女は頑張らないとって時はすぐいっちゃう事あるし、精神的なものあるよな。

388..
どの女とでもいけないってわけじゃないと思うなあ。
ただの勘だけど。

286..
俺も以前付き合ってた彼女でイケなくなったことある
愛情が無くなると射精できなくなる

287..
本当に相手に欲情してればイケるはず
萎えてしまうのは相手のことが好きでもなんでもないからだ

29..
単純に興奮の度合いだわな
淫語はいいぞ

300..
二年ほど自分もイケない性活が続いて悩んでたけど結局は興奮するかしないかなんだよな
最近興奮してしまって早漏気味で悩んでるww

261..
ブスなんだろうな、でも性格が良いから付き合ってるんだろう
口でダメなら女の努力がたりてないということだ。

69..
乳首とか舐めろ
乳首手コキで逝かないならもう無理

72..
>>69
それだな
乳首舐められるとすぐにいってしまう

172..
ベロチュウ手コキで駄目なら乳首舐め手コキ
それでも駄目なら前立腺マッサージで強制的に逝かせろ

175..
前立腺マッサージでもしてやれよ

64..
息臭くないよな?
臭いがきついとマジで萎えるぞ

66..
>>64
たまに青臭い匂いの奴おるな
そうゆう時はアメ玉食わすんや

326..
>>66
この前行った風俗の嬢が口臭キツかったな
ネギみたいな臭いで

93..
まんこが激臭なんじゃね?
ありゃ、本当に全てのやる気を奪い去るわ

135..
臭マンだろ絶対この女w

136..
多分スソガ
腰振ってると下からおっさんの臭いがしてくるんだよきっと

264..
こういう奴はおそらく毎日オナニーしてる
それを週一にするだけで
簡単にイケるようになるよ

25..
彼氏オナ禁させれば良いだけ

73..
俺もオナニーだとすぐいけるけど嫁はなかなかいけない。
嫁とやるときは最低4日はオナ禁して貯めてからやる。

18..
オナニー止めさせ3~4週間すれば出る

94..
>>18
ほんとこれ

331..
ちゃんと溜めればイケると思う
日課のオナニーを我慢させるのが早い
いや速い

14..
AVのほうがよっぽどいけるわ

63..
>>14
気分が盛り上がるからと言ってAV流しっぱなしにして横目で見ながらってのは基本だよな

274..
>>63
ぶん殴られたことあるわ

280..
>>274
俺も昔しばかれたわw

237..
背の高い女の子は緩い説

383..
>>237
長身女ってまんこがデカいヤツ多くね?
デカ過ぎなのはグロだよな。

247..
可愛くてキツまんならイケるよ

256..
>>247
キツければ気持ちいいとは限らない

150..
2次元のお面を付けりゃいくんじゃね

235..
こういう女は大体喘ぎ声が胡散臭い

239..
>>235
なるほどなるほどー

290..
女が変な喘ぎ声出すんだろ?
あれは萎える

321..
>>290
そうだな
声をガマンして漏れるくらいにしてもらうだけでだいぶ違う

322..
>>290
あれなあ
前の彼女とか泣いてるのかと思ったw

273..
アソコがガバガバで気持ちよくない女
美人でも1回やったらもうやりたくなかったな
美人だから最初口説いて挿入するまでは興奮するんだけど
アソコゆるゆる
マグロでワキガだった

275..
>>273
自分の持ち物が小さいという可能性は考えないの?
俺のは並サイズだけど三人産んだ経産婦ですら緩いと思ったことはないな。

276..
>>275
経産婦が緩いとか童貞の発想
スカスカは驚くほどスカスカ
電気ストーブの前で1人腰振ってる感じ

277..
>>276
経産婦には「ひと針多く縫ってください」の最終兵器があるからな

323..
>>277
それって入口だけじゃん、輪ゴムかよ

325..
>>323
奥まで縫えるぞ

279..
>>276
>電気ストーブの前で1人腰振ってる感じ

想像したら笑った

282..
>>279
ほんのりチンコが温かくなったり程度で、目視じゃないとチンコが何処にあるのか判らないんだ
凄くシュールな時間

288..
>>282
太平洋でゴボウ洗いですかw

297..
体系関係なくユルイやつはマジでユルイからな
でもなぜかそういう女に限って自分だけ目ひんむいてイクんだよ
謎だわ

298..
マジで抱いてて楽しくない女いるよな
デブでもなければガリでもないしゆるくもないのに
言ってみれば蛇苺みたいな味の女

5..
男が異常なオナニーしてんだろ
膣では再現できないような

3..
足ピンオナニーの弊害

203..
>>3
これ。
仰向けオナニーのせいだな

45..
床オナの弊害

99..
>>45
もしくはハードグリップ皮ヲナ
ようはバカチンコになってる

230..
馬鹿みたいに力入れてチンコ握ってるだけだろw
それじゃ一生、女じゃイケんわなwwwww

74..
俺もイケない
射精障害だからオナニーやめればいいんだろうけどオナニーのが気持ちいいから仕方ない

9..
彼に皮オナやめてもらえ

12..
だから床オナは止めろと言っただろ

81..
床オナが原因だろうな
海上自衛隊の艦艇乗員に多い

89..
だから床オナは危険だと・・・

278..
ああ、床オナな
俺の友人も結婚しても中出しできなくて人工授精してたわ

328..
床オナはやめとけ

327..
手や床じゃなくTENGAでいけるように訓練すべき

23..
皮オナからローションオナにステップアップしたら、中でいけるようになった

369..
>>23
わかる気がするー

42..
こういう人知ってるわ
彼女超可愛いのにイケず、彼女が色々してあげるらしいんだけどそれでもイケず
本人は円形脱毛症とかになるくらいナイーブ
今はどうなってるかは知らないけど

38..
ベッドだと腰動かすとフニャフニャしてダメなことない?
布団だといいんだけど

102..
ぶっちゃけ興奮するのは見た目だから
好みの衣装とか調べて着てあげるのが一番だろ
あとはバックで接合部をコレでもかと見せつけるとかな
でもイボ痔だと萎えるからやめとけ

113..
彼がオナニーしないでいられないことが問題なのだよ

167..
すごい美人とかドストライクなシチュエーションとかだと早くいっちゃったりするじゃん?
それは大脳がきちんと「感じてる」からさ
性器で受ける刺激だって単なる触覚、それを大脳で快感に変換してるわけで
普段からオナニーのときもちゃんと想像力豊かにやってるってこったね

198..
事前に高ぶり過ぎると本番で失敗するパターン

202..
>>198
あるなあ
てかさ男は割と繊細なんだよ
女には分からんだろうけど

206..
>>202
うむ。

200..
何パターンか原因考えられるな

変なオナニー
変態趣味に目覚めた
女に冷めてる
他の女がいるから罪悪感で萎れる

もうそいつは手遅れだと誰か教えてやれよ

222..
こんなの簡単だよ
彼の目の前で違う男に抱かれたら間違いなく興奮する
オスの生物としてそういう風にできている
霊長類として、命の危険やら競争やらがなくなって生存本能が薄れてるのだ

216..
寝取られが一番興奮するらしいぞ
だからいっぺん俺としようや

268..
彼氏が性癖隠してるんだろ
もっと晒け出せる関係になるんだ

293..
セックスってスポーツと一緒だからな
単に下手なんだろ
それかロリとか熟女が好きな異常な性癖を隠してるとか

318..
セックスは精神的なもんや。心や。
こいつはイマジネーションの欠如やな。

170..
バックでやればいけるんじゃない?

314..
俺も膣内ではいけないんだが、バックならイケる
バックでスピード早めればイケるんやないかな?

332..
体位を変えてみれば良い。
正常位でも足を揃えて伸ばした状態にするとか。
正面座位じゃなくて、お互いに地べたに座った状態でするとか。
結局、刺激を多く与えられる姿勢かどうかだしw

291..
オレも最初は遅漏だった
ケツの穴をギュッとしめて足のつま先を突っ張るような感じで発射する感覚を覚えればいい
一度イケれば慣れてくる

338..
電気は消せ
チンコの感覚に集中しろ

344..
>>338
そういう女いるけどさ、真っ暗で視覚情報ゼロでさ、ぜんっぜん興奮しないんだよね
女は恥ずかしいだけで言ってんだろうけど、あれじゃムリだわ
男で真っ暗でOKって奴いるか?

348..
>>344
女と寝ていて夜中にムラムラきた時はパンツズラして挿入するが
そういう状況だと灯りは点けず夜戦となるが暗がりに目が慣れた状態なので
遂行に困難さはないし段々濡れてくるのには興奮する。

372..
いけないってのは要は気持ちよくないの?
気持ちいいとは思ってるけど射精に至れないの?
どっち?
後者ならずっと楽しんでられるし早漏よりもよっぽどWin-Winじゃね?

375..
>>372
2分程度しか持たない俺にとっては羨ましい限りなんだけど。
マジ深刻だわ

380..
>>375
俺も早漏
挿入して30秒くらいで射精感が襲ってくる
自分で腰振ってるだけで射精しそうなのに相手も腰振り出すともう即アウト

376..
>>375
2分は悲惨だが20分以上腰振ってるのもきついわ
微妙な空気になってくるし

379..
>>376
実際10~15分くらいがベストだよな
まあゆっくりやってれば微妙な空気にならないけど、普通に振ってたら20分は長すぎるね

110..
>>1
今は気にしてない言ってるおふたりですが、将来的には大きな問題になり離婚に発展します。
これは予言です。

112..
相性があるんだから仕方ない、他の男を探しなさい。

118..
別れて他の男作れば解決

259..
これ迄で推察すると、男は床オナ派で
女はくさマンorゆるマンって事だね、さっさと別れなさい

353..
女でイケけないと投げているそこの君たち
試しにホモビデオみてみたら?
それでもし勃起するなら、そーいう事さ。

355..
>>353
はは、ふざけんなよテメーw
まさかそんなことがw
まさか…そんな……そんな………

362..
>>355
格闘技の試合をみてて
股間が熱くなってるんだろ。もう白状しちゃえよ。

243..
俺はホモじゃないけど男の娘とホモセックスするんだが
男の娘とホモセックスするようになったら女の良さも解るようになってイケるようになったぞ

378..
ホモの話はよそでやれボケ