編集者: 名無しさん 2017/04/06(木) 00:00:00.00 ID:CAP

スポンサーリンク


1..
中島由貴、国民的声優グランプリ受賞の声優「人見知りです。」


エロ画像・セクシー写真1
1

エロ画像・セクシー写真2
2

エロ画像・セクシー写真3
3

エロ画像・セクシー写真4
4

エロ画像・セクシー写真5
5


「中島由貴」声優インタビュー&ミニグラビア【声優図鑑】
記事の全文を読む

26..
人見知りが芸能人になるか?

33..
ほんとの人見知りはタレントなんか目指さない

53..
こんなん言われたら「人見知り」の単語の意味が
自分の中でゲシュタルト崩壊するわ

17..
えらいアクティブな人見知りだなw

16..
俺の知ってる人見知りとは多分違う

28..
どう見ても社交的な奴でも本人は人見知りだと感じてる奴は多い
無理に合わせてるって思ってるんだろうが本当の人見知りは合わせる事すらできない

15..
声優含めタレントの大多数は人見知りじゃなく、人嫌い。同じ目線で他人を見てない

9..
むしろ人見知りじゃない人なんてほとんどいないだろ
誰とでもしゃべるチャラいのでも最初は内心緊張しながら話しかけるもんだ

25..
消極的で人見知り設定だがこんな経歴のやつ他にもいたな

12..
水瀬いのりと斎藤千和の子供みたいな顔

24..
典型的な成長してダメになった子役顔だな

57..
子役から声優は最近は多いな(´・ω・`)

27..
子役出身は、さんま大先生かNHK大河の出演経験がないと成功しない

7..
目が怖えw
いかにも熟練の演者って感じの目をしてる。
先生や友人がこういうタイプの目つきだが、俳優ならではなんかな。

58..
なんで目見開くの

50..
素人はこうやってカッと目を見開くんだよな。
まだ撮られ慣れてないしカメラマンも本気出してない。

4..
うん
少なくとも俺の好みじゃないな

46..
アヒル口ってもう古いから辞めろよ

22..
だから声優は顔出すなよ

49..
顔は出さない方がいいね

32..
イベントくらいならまだいいけどドル売りしてる声優は気持ち悪いわ

34..
>>32
今どきソロでアイドルやるとしたら声優くらいしか道ないだろ

23..
声優だからアイドル扱いされる

31..
スタイルはいいね、スタイルは

3..
いや、悪くないね
ちょっと脱いでみて(´・ω・`)

45..
声優パラダイスでエゲつない水着着せられてて何かと思ったらジュニアモデル出身かぁ

21..
スク水グラビアは良かった

5..
この娘は、売れる!!
‥たぶん(笑)

6..
>>5
そうですか!
君もそう思われますか!

35..
アイマス加入後はなんか露出増えたな
今のアイマスってそんなに影響力あるのか

36..
>>35
勝ち組だわな。ゲームボイス、CD、ライブと定期的な仕事が約束される
しかもギャラは他作品に比べ高い。

48..
「アイドルマスターシンデレラガールズ」の乙倉悠貴役
「てーきゅう」の田中きなこ役

全部知らなかった

51..
いやいや、おまえらこの子てーきゅうの田中きなこでおなじみの声優じゃん
アーススタードリームのPVとかだとダントツでかわいい子じゃん

ガチでニコニコ見てないんだなあ

44..
これは間違いなく非処女 安心して眺められる