編集者: 名無しさん 2017/04/06(木) 00:00:00.00 ID:CAP

スポンサーリンク


1..
さくらゆら、AV女優が突然の引退発表、病気ってなに?


エロ画像・セクシー写真1
1

エロ画像・セクシー写真2
2

エロ画像・セクシー写真3
3

エロ画像・セクシー写真4
4


https://twitter.com/sakurayura39/status/847640489389981696

6..
しらんからググってサンプルを見たけど息子は反応しなかった

2..
かわいいのに

17..
知らんけどakbより全然可愛いな

3..
うわーざんねん

11..
サイン会謎の理由でドタキャンのままか
でもちゃんと引退報告したんだな

12..
引退宣言の1時間前に3周年祝ってるんだが

22..
マスカッツはどうなるんや

41..
マスカッツでは一番可愛かったのに

36..
エイプリルフールのネタツイートとか?

4..
妊娠?

5..
結婚?

32..
金持ちの愛人として孕んだだけ

18..
借金それなりに返せたからやめるだけじゃねーの

23..
整形休みだろ

35..
整形後にシレッと別名義で出るんだろうなあ

30..
桃谷エリカもそうだけどせめて10本くらいは無修正に出てから引退して欲しいわ
ファンをなんだと思ってるのか

44..
>>30
男優女優が逮捕される事件あったのに
これから無修正出ようとするのは情弱すぎるだろ

13..
AV女優の病気引退ってヤバイな
まさか、、、

9..
AV女優ってやっぱ病気になりやすいのか

14..
卵巣腫瘍で手術暦ありだったなこの子
お大事に

15..
中田しで病気移されたか

33..
あー、性病だな
ホストとv系狂いだったもんなこいつ
性病移されたんだろ

20..
梅毒だな
ご冥福

8..
まあ AIDS

21..
AIDSにでもなったか

25..
AIDSか

34..
エイズか

43..
AV男優にHIVキャリアがいるのかな

19..
100パーHIV
めっちゃ蔓延しとるし

28..
>>19
マジか
外国人が関西の風俗でHIV落としていって
そこら経由で爆発的に広まってるとか去年だかに記事を見て、もう全国的に蔓延してるんかね?

27..
梅毒
HIV
子宮がん

これらの内のどれかや。

42..
梅毒なんかでやめるわけないわ
HIV、子宮けいがん辺りだと思う

38..
整形必要な顔じゃないだろ、まじでHIVだなあ

31..
死にそうな挨拶だな

16..
あああ・・・