編集者: 名無しさん 2017/04/05(水) 00:00:00.00 ID:CAP

スポンサーリンク


1..
今井メロ、AV女優へ転職で初披露のエッチなアソコ、MUTEKI デビュー


エロ画像・セクシー写真
1

21..
誰?
スノボの人?

3..
顔変わりすぎ

6..
どうしてこうなった

8..
こんなに胸あったか?

16..
着エロやってたから今さら驚きはない

291..
着エロでは人気だったっぽいよな
高評価なの見たことある

18..
トリノの時こうだぜ


参考画像
2

148..
>>18
化粧すればかなりの美人だと思う


参考画像
3


171..
>>148
普通な感じだな

613..
>>18
化粧して髪整えただけじゃねーの。

655..
>>613
本人が整形したと言ってますが


参考画像1
4

参考画像2
5

参考画像3
6

参考画像4
7


719..
>>655
えらいなーこの娘
応援するわ

749..
>>719
同情するなら金をくれ

24..
参考画像
8


70..
>>24
若槻千夏みたい

287..
>>24
横峯さくらに見えた

462..
>>24
このときすでに鼻と目の一回目の整形済みなんだわ、冗談じゃなくマジで

702..
>>24
これすでに鼻入れてる

65..
全身改造手術したのか(´・ω・`)

29..
改造しまくりだな

133..
参考画像
9


39..
全裸スノボがあるかどうかだな

653..
ジャンプに失敗して雪の上をM字開脚でズルズル降りてくるメロ。
坂の下にはギンギンの男優が!
って感じの内容かな

254..
足にボードを付けた状態でガンガン突かれるシーンが欲しい


参考画像
10


332..
ゲレンデでずるずる滑りながらやっちゃうの?

370..
>>332
そんなシーンあったら笑うわw

517..
裸でハーフパイプでメローフリップは決めて欲しい

59..
子供いるんじゃなかったっけか?

98..
信じられないだろうが子供いるんだぜ

326..
いつかはAVいくだろうと思ってたがついにか
子供いるのになあ

67..
子供がいて、本名でAV出演か

113..
小松千春も子供いるのにAV女優

79..
元オリンピック選手のAV女優っていうのは史上初なのかな

82..
wiki見たら既にヘアヌードDVDを数本リリースしているってあるしAV行きは時間の問題だったんだろな

419..
wikipedia読むだけで滅茶苦茶な人生だな

95..
大分豊胸した様な気がする


エロ画像・セクシー写真
11


104..
>>95
更に豊胸したのか
寝っ転がってるのにお碗みたい

571..
>>95
アメリカ人に多そうな豊胸だな

216..
アスリートAVの需要は腹筋と腰のくびれだろ

137..
いまやAV出る前に顔や豊胸はもちろん乳首の色素抜きや尻毛脱毛くらいは当たり前だからな。むしろ礼儀と言っても過言ではない。

167..
>>137
なんて日だ!のあの動画観て以来
ケツ毛に対して嫌悪感しかない

283..
今井メロてちょっと前、競技復帰してなかったか?
これの話題作りだったのか

164..
むしろまだAVデビューしてなかったことに驚き

134..
全盛期からの落ちぶれ方、落差が凄いな
小向美奈子や清原和博にも負けないレベル

135..
つか風俗嬢の経験もあるんだから
AV出ても不思議じゃない

284..
こんなん出ても大した金もらえんだろうに。
一時手持ちの金増えるだけやん。
借金とかあんのかね。

276..
お金が欲しかったのか
子育てかホストクラブ通いかどっちかわからんけど

433..
オリンピック終わってからピンサロで働いてたしな

55..
デリヘルかなんかやってたんだよな

633..
元デリヘル嬢のAV女優デビューw

286..
MUTEKI→S1→マドンナ→ドグマ→カリビアン→引退

263..
ソープ→熟ヘルまでの滑降もあるで!

262..
ある意味集大成やな

289..
テンプレ不幸ルートまっしぐらだな

176..
次は「ビッグダディと結婚」だな

187..
>>176
美奈子元気かな?

341..
こいつエロ系イメージビデオはすでに出してたんだな
知らなんだ

371..
>>341
キングダムはある意味無修正と一緒だからな
明るさ変えるとまんこ丸見えだからw

492..
本編、明度明るくしたら乳首どころか完全無修正だよな

565..
もうイメビで無修正マンコ出してるじゃん

472..
着エロでまんこ散々見たわw

469..
キングダムとかいう半無修正着エロに、2~3年前から出てるのに
今更AVなのか

654..
着エロでマンコ透けてるのにMUTEKIでモザイクつけるのか?

586..
もう既にヌードにはなってるしな
良い女だった

488..
キングダムの着エロ(乳首有り)サンプルムービーを毎回保存してた身としては購入せざるを得ないな。

344..
エロ画像・セクシー写真1
12

エロ画像・セクシー写真2
13


725..
>>344
すげー

350..
どれがほんとの今井メロなの?


エロ画像・セクシー写真1
14

エロ画像・セクシー写真2
15

エロ画像・セクシー写真3
16

エロ画像・セクシー写真4
17

エロ画像・セクシー写真5
18


421..
>>350
引きこもりには化粧がわからんのか…(´・ω・`)

701..
>>350
なんか坂口あんりみたいだな・・・

356..
顔がぜんぜんちけえええええ!誰だこれ!

357..
太らずに体型を維持してるのは認める

391..
正直めちゃくちゃセックスしたい

533..
気持ちいいとかイクイク連呼すれば買うけど

536..
まあどんな声で鳴くのかは興味あるね

550..
俺は大歓迎
あの乳首はエロい

699..
光の速さで買うわ
ドスケベボディで抜きまくり

675..
ふぅ…

328..
今井メロみたいな五輪アスリートがAVに出るってことは、こりゃ安藤美姫もありうるで!