編集者: 名無しさん 2017/04/05(水) 00:00:00.00 ID:CAP

スポンサーリンク


1..
自転車のってるスカートでスパッツよりエロくてカワイイ女子を発見


エロ画像・セクシー写真
1


「カペルミュール」~きれいめ? それとも小悪魔風? おしゃれを楽しむ新作コーデ~
記事の全文を読む

2..
靴が変じゃね

10..
>>2
ビンディング付の靴かな

235..
>>1
かわいい
横顔が可愛いってあまりいないからな
>>1は正面も恐らく可愛い

14..
>>1
ひとしきり走った後の、蒸れた股と足の臭いクンカクンカペロペロしたくなる質感だな

39..
カペルミュールはええね
自転車ウエアのわりにはデザインがいい

219..
カペルミュールいいよね

163..
ああこのスカートはかわいいわ
街中で見かけたら間違いなくガン見するわ

68..
ああ、これはかわいい
後ろ付いて走っちゃう

106..
いい
好き

6..
エロ画像・セクシー写真
2

8..
>>6
いいじゃん

17..
>>6
認めたくないが好みだから困る
その足で俺のケツを思いっきり蹴ってほしい

27..
>>6
相変わらずかわいい
赤帽の軽トラ

30..
>>6
マジかわいい

67..
>>6
指が長いなw
あの手でしごかれたいわw

188..
>>6
どうして僕のおちんちんは大きくなるの?

20..
ロードバイクの前傾姿勢は
マンコ当たってるよね?ね?

7..
前屈みになるから後ろから見ると肛門見せてくれてるように思えて勃起しそうになる

3..
お尻をプリンプリンさせて乗ってるよね

44..
自転車女子は尻の割れ目の頂点付近が黒ずんでいる傾向にあるのが難点。

43..
まず、まんこにワセリンを塗りたくります。

33..
男のピチピチモッコリは気持ち悪いけど
女は許す

90..
>>1
スパッツだけだとお股がスジっちゃうからスカートで隠すんだろ

62..
俺の母親もこういうの>>1着てロードバイク乗ってるよ
後から追い抜いて、振り向いて見たらびっくりすると思う

40..
ミニスカリクルートスーツでロードバイク乗ってる女子こそ至高

25..
ショートパンツで半ケツ出てる方が良い

22..
レギンスのがいい

79..
プリーツミニスカートが好き

34..
スパッツに穴けてバックからはめたい

213..
ランニング女子のランパンの方が抜けるぞ

243..
>>213
レーパンはサドルとのすれ防止のため、下になにも履かないんだぞ?
しかも全面通気性の良いメッシュ生地だぞ?

80..
エロ画像・セクシー写真
3


81..
車運転しててもピチパン着用の女のロード乗りだけには優しい俺w

82..
ロードバイクは空気との戦いなんだよ。
エアロワンピースこそ最強


エロ画像・セクシー写真1
4

エロ画像・セクシー写真2
5


86..
>>82
いいね

88..
>>82
流行ってほしいです!

99..
>>82
なんで丸で囲ってるん?

101..
>>99
ケツが痛くならないようにパッドが縫い付けてある


参考画像
6


230..
>>101
この丸い部分が膣口にぴったりフィットするんだよな

224..
>>82
え、この子可愛い

96..
エロ画像・セクシー写真1
7

エロ画像・セクシー写真2
8


98..
>>96
メルカリで買えますかね?

111..
自転車乗ってはる女子たちは気持ち良さそうな顔してるけど実は股間が感じて濡れ濡れだから、僕のボンレスソーセージでアンアン言わせたいと思う明日この頃

134..
男に限らず、女の場合も穴開きのサドルじゃないとビラビラがアレするからなw

123..
レーパンってインナー無しでオイルでヌルヌルにするって本当?

124..
>>123
俺は普通にパンツはいてるよ
ヌルヌルも見たことねえ

113..
エロ画像・セクシー写真
9


186..
>>113
おっほー

197..
エロ画像・セクシー写真1
10

エロ画像・セクシー写真2
11


202..
>>197
振り子のエネルギーを、推進力に変換してるんだね

122..
おお!
かっこいい自転車だなあ・・・(*´ω`*)

125..
つかロード乗り女子なんて本当に存在するのか?
バイク(エンジン付き)乗り女子以上に生息数少なそう

128..
>>125
真冬は走ってる人少ないね、日中10度超えない時期は基本的にマゾしか走らん
春秋の三浦半島は若い人から高齢者まで女性結構走っているよ
富士山五合目でも見たことある

141..
素人なんだけど
100kmとか走るのにチノパンとかだと、お尻どうかなっちゃうの?

190..
>>141
パンツが破れてパンツが丸見え

200..
エロい格好の女の子が増えるのはいい事だ。コレを流行らして、もっとエロい格好へとエスカレートさせて行けばいい。